今 | ノーマルとは縁がなかった17歳

ノーマルとは縁がなかった17歳

見かけましたら見てあげて下さい

こんばんはー、祐弥です

昨日は寝落ちで更新出来ませんでした
寝落ちって怖いね、予定全て狂うから
寝落ちしないように気を付けないとな

そんなこんだで今回も短文で書きます
今ね、何かが物足りないんだよね
その何かが分かれば一歩前進出来る思う
歩のように一歩ずつ進めば成れるしね
いつ成れるかは全く分からないけど
香で刺されることも時には必要かもな

ホンマ何が足りんねやろうか(´・_・`)
積極的?向上心?応用力?定石?
どれも欠けてると思うな( ̄▽ ̄;)


早くして見つけないと、





関係ないですが終業式早くこないかな




Android携帯からの投稿