小さいときから、使っていてそろそろ買い替えようかなと思い、新しくしました。
小さい方が持ち歩きやすいのだけど、でも使いやすい方がいいよって、父と母。
それで、大きいサイズのにしました。

東京都民になって一ヶ月すぎました。
まだまだ、部屋が片づいていなくて、落ち着かないです。

雄也君の舞台のチケット届いた日曜から、あわただしく、お洋服選び。
カンカン帽買ってきたけど、梅雨にはいるから、出番なさそう。


置き忘れしそうだし。

今日は、iPhone忘れたし。

ジルバイ、evelyn、マジェスティック、リズリサと沢山のショップで買い物したから、部屋が片付かない。

ダンボールあけていないのもあるし、とくにジェラピケのルームウェアの箱はまだ整理していないです。

でも、夏物に変えた方がいいかなと思うから、
箱閉じたまま、秋まで置いておこうかな。

なんて、いい加減な!