最近なんとなくメイプルストーリーをダウンロードしたのをきっかけに、いろいろと昔を懐かしんでいたらこのブログの存在を思い出しまして…ダメもとでログインしたらなんとログインできたので更新します。

 

 

大学生ぐらいのときに思い立って見返していた時には立派な黒歴史であったこのブログも、改めてこの年になってみてみると当時の思い出がたくさんあってほほえましいです。(とはいえ当時の口調やぶれぶれのキャラ設定に悶絶するところもありますが)

 

 

今では結婚もして家も買い、もうすぐ子どもも…とという状況で、昔からは考えられないほど大人になったなぁと思う一方で、メイプルのBGMを聞くとまだまだあの時のジャクムやホンテのドキドキも思い出します。

 

 

一つ一つのSSを見ていると、当時仲良く遊んでくれていたメイプルの友だちはなにをしてるかなとふと気になりますね。

 

 

もし私と同じような感じでこのブログを見てくださったフレンドの方とかいたら、ぜひコメントでも残していってください!!

 

 

このブログもまた次に思い出したときにでも更新しようと思います。

 

 

ではまた!