こんにちは。

最近は就活で会社説明会が何件かありましたが、ブラ三も変わらずやってますよー



みなさん「ブラしてますか」?w




ブログもたまには更新しないとなので、軍事の様子でも。








現在は、1~8鯖、33+34鯖、35+36鯖の3つをメインでやっていますが、各鯖とも軍事化の目途が経ったので紹介したいと思います。







少しでも参考になれば幸いです。









・1~8鯖










・達成
○進行中

・城8
・宿舎15
○大宿舎11×2&15×14&16×11→16×27(LV×数)
王佐50%カット使用。
とりあえずこれが最低ライン。 

・兵舎15
・厩舎15

○訓練5→8?
○遠征訓練16→18?
資源が余ったらもっと上げる予定。

・鍛冶場10 
○矛武器7→9?
・馬武器10
同じく資源が余ったら矛武器をあげる。倉庫拡張必須。

・兵舎修練8(54%カット)
・厩舎修練8(54%カット)

今日から兵士作成開始。とりあえず矛2万まで貯めよう。








・33+34鯖









・達成
○進行中

○砦1→10
・宿舎15
○大宿舎8×1&9×1&10×3&11×15→14×20
(LV×数) 
これが最低ライン。

・兵舎15
・厩舎15

○訓練5→8?
○遠征訓練11→13
遠訓は最低でも13にはしたい。

・鍛冶場10
○矛武器5→7?
・馬武器10
資源が余ったら矛武器をあげる。倉庫拡張必須。

○修練がないww2.5コスでいいから作ろう。









・35+36鯖


 






ここは、つい先日から作り始めたので今後の予定中心。

・達成
○進行中

○砦1→10
・宿舎15
○大宿舎8×1→14×31
(LV×数) 
これが最低ライン。

○兵舎1→15
○厩舎1→15

○訓練5→8?
○遠征訓練1→15
遠訓は最低でも15にはしたい。余裕あればもっと。

○鍛冶場7→10
○矛武器0→7?
○馬武器0→10
矛武器は資源と相談。倉庫拡張必須。

○兵舎修練8(45%カット)
○厩舎修練7(40%カット)
2.5コスなので3コスで作り直そうか検討中。







また、軍事化が進んだら更新しますね。
こうした方がいいといった意見あればどしどしどうぞw



ブラウザ三国志・攻略ブログ