[><]おかかみらくるん.*-2012-05-21_11.16.17.jpg

[><]おかかみらくるん.*-2012-05-21_11.21.00.jpg


こんにちわ(o・・o)
皆さま今日皆既日食見ましたか??
ゆりゎ天体とか興味無くて…
寝てました(ノ_・,)
いや、星は好きなんですよ★ミ
昔は天体望遠鏡使って見たり
してましたもんキラキラ
今はぼーっと眺める感じかなさくらんぼ

昨日ゎ結局授業出ないで
レポートだけ提出してきました桜
そっから仙台駅まで徒歩で!!
学校楽天の球場そばだから
そこまで歩いてないけどね(笑
晴天だし30分位ゆっくり歩いたよ♪
仙台すずめ踊りやってたから
混んでた…(|| ゜Д゜)
太鼓...ゆうとくんやった方が
上手だってばあ…
JUMPの方が上手いなぁ…
とか内心思ってたд
最初HMV行って妹の分と自分用の
すじゅのoperaガチャしてきたードキドキ
そしたらいきなりイェソンおっぱ
出たのー(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もう執念だよねかさ''(笑)
妹のはまぁゆりの好きなメンバー
ばっか出ちゃって
ギュミン出なかった雷
今度あったら再挑戦だぬリボン

からのアーケード行って
スニーカー購入ドキドキ
欲しいの高くて断念してこちらに
これ実は隠れぷーさんいるのドキドキドキドキドキドキ
VANSとDisneyのコラボshoes
みたいだよお(/-\*)
これなら小花柄でいつもの
ゆりの服でも大丈夫だから購入ドキドキ

からのSTARBUCKS!!
初の1000円越えちゃった(笑)
誰かのblog見てたらこのfood
食べたくなっちゃってケーキ
パンにベーコンとチーズだけだけど
めっちゃ美味しかったですリボン
drinkは抹茶クリームフラぺを
カスタム!!暑くてがっつり
食べたくなっちゃってソイやめた(笑)
カスタムはexホイップ
exキャラメルソース
ホワイトチョコレートプディング
グランデにしたからキャラメル
少なく感じちゃったな…
プディング入れたからfoodとdrink
で凄い満腹感(* ̄∇ ̄)ノ
プディング復活ありがとうっドキドキドキドキ

こんな感じで帰宅した日曜…
午後の予定消えたから用事済ませて
lunchして電車混む前に帰宅して
お母様の用事のつきそいしてた♪
じゃすたんと水浴びしたいけど
シュナプーすぐ毛玉なるから断念
こんな日曜でした!!

でゎばいにゃらり!!