*…ゆきてむDays…*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

和心道


翌日。

朝からゆうまはお仕事!
お見送りして二度寝。(笑)

てけてけも泊まったから
てけてけ、たくまくん、美和ちゃんとたこ焼き食べて

てけてけ達はお出かけしたーっ


からずっと美和ちゃんとお話してた♡


美和ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん来てお話♡
二度目のご対面!
やっぱあのおじいちゃんすげーよ(笑)


んで15時に美和ちゃんと念願の和心道!!!!

いーやすっごい!
まじですっごい!
何がすごいかは行かなきゃわからない!

接骨院なんだけど
まじで感動レベル!!!

予約とったから次いくの楽しみ(^^)


夜は鹿児島のお土産の海産物でいっぱいだった♡
おいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿

ミシン



先々週?の日曜上岡家に遊び行った\(^o^)/

ゆうまからのプレゼントをみんなに初お披露目!!!
やかん♡

そっから裁縫開始(笑)
ゆうまのゲートのね!

photo:01



頑張った\(^o^)/
ミシン久々にやったけど楽しいね(笑)


夜はみんなでセレッソみた(^^)

そのままゆうまん家泊まり♡

あの家ってなんであんなに落ち着くんだろー♡

iPhoneからの投稿

久々♡


月曜も休みだったから朝から車の免許更新行って、銀行行ってきた!

ちょきーん♡
着々と貯金増えてきた♡
目標は一年で100万!!!

夕方久々さきと調布であって
パルコぶらついて座って語る。

歩きながら語る。

ご飯食べ行って語る。


相変わらずの弾丸トークwww
楽しすぎた(笑)


さき、今年こくしがんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))


また近いうち遊びたいな♡

photo:01



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>