和心道
翌日。
朝からゆうまはお仕事!
お見送りして二度寝。(笑)
てけてけも泊まったから
てけてけ、たくまくん、美和ちゃんとたこ焼き食べて
てけてけ達はお出かけしたーっ
からずっと美和ちゃんとお話してた♡
美和ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん来てお話♡
二度目のご対面!
やっぱあのおじいちゃんすげーよ(笑)
んで15時に美和ちゃんと念願の和心道!!!!
いーやすっごい!
まじですっごい!
何がすごいかは行かなきゃわからない!
接骨院なんだけど
まじで感動レベル!!!
予約とったから次いくの楽しみ(^^)
夜は鹿児島のお土産の海産物でいっぱいだった♡
おいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿


