あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!久しぶりの更新ですね笑皆さん正月はいかがお過ごしですか?僕はCDTVを見ながら絵を描いたりしていました笑まぁ‥暇だったので結構描ききることができました笑それではまた。よいお年を~