お久しぶりです! | 横濱アーバンアジンガー 修行日記

横濱アーバンアジンガー 修行日記

生まれも育ちも横浜、 横浜界隈、東京湾側を中心にオカッパリ専門ライトゲーム、アジング、メバリングやってます!

ウルトラ久しぶりでございます。

皆様の投稿は拝見させて頂いておりましたが
なかなか自分は書く暇もなく放置してました。

インスタ、Facebook、Twitterがメインですが
気まぐれでアメブロも書いていきますので
よろしくお願い致します。


何から書くか迷いどころなのですが
ひとまず…

去年11月でしたか
上州屋関内店さん


ヤバいオリカラの登場!
横浜近辺の上州屋さんにて取り扱っております。
ちなみに通販はされていないので購入希望の方は
ぜひ上州屋さんへよろしくお願い致します。


翌日は
キャスティング横浜港北店さんにて
DLIVEさんとの合同イベントが開催されました。

クリアブルー製品神奈川県内一の取り扱い
ロッドもすべて揃っております!
クリスターシリーズ2本
クリスター57、クリスター56ファインダーと
ブルーマジック64エキサイター
DLIVEさんは大人気のカラーオーダーイベント!
DLIVEさんのロッドスタンドはどれもカッコいいです


超軽量ハンドルに大人気シリコンフィットノブ
こちらはキャスティングさん別注カラー
全国のキャスティングさんにてご購入頂けます。

この日DLIVEさんは大人気の
カラーオーダーイベント
久しぶりに私も作っちゃいました!

実はこれが完成系ではありません
もうすぐ発売のあるパーツがきて初めて完成します。そのパーツをつける為にカラーオーダーを作りました。
完成系はまたその内ブログに書きたいと思います。


写真の貼り付け枚数がいっぱいになってしまったので続きはつぎのブログにて!