イベントからのクリアブルーナイト❗️ | 横濱アーバンアジンガー 修行日記

横濱アーバンアジンガー 修行日記

生まれも育ちも横浜、 横浜界隈、東京湾側を中心にオカッパリ専門ライトゲーム、アジング、メバリングやってます!

前回の続き




水槽を使って実際にワームやプラグ、アジコンバイブの水中の動きを見て頂きました!
皆さん興味津々(^^)

DLIVE 新社長もアジコンバイブを操作


土曜日もたくさんのお客様にお越し頂き
ありがとうございました!

そしてイベント終了後は
これまた久しぶりのクリアブルーナイト❗️
久しぶりにお会いする方もいらして
ワイワイ楽しいナイトでした

釣果はというと…
早い時間は良かったようですが
ナイト開催中はかなり渋くお客様が1本のみでした

また次回もよろしくお願い致します!


キャスティング港北店オリカラ
キャスティング別注カラーは通販でも
ご購入いただけます。
キャスティング港北店さんか
キャスティングオンラインストアへ
お願い致します


またロッドも港北店さんに3種類置いてますので
こちらもよろしくお願い致します


さらに続く…