おとなのオモチャ | 横濱アーバンアジンガー 修行日記

横濱アーバンアジンガー 修行日記

生まれも育ちも横浜、 横浜界隈、東京湾側を中心にオカッパリ専門ライトゲーム、アジング、メバリングやってます!

こんにちは!

昨日は釣りの前にある意味
おとなのオモチャが売っているお店に
お買い物へ行ってきました。

お目当は発売されたばかりという
こちらのケース
すでにジグヘッドを入れてしまってますが(^^;

メイホウさんのスリムケースの
ジグヘッド収納バージョン
スリットフォームケースJ

ワームやプラグもスリムケースを使っています

アイテムが多くなってきたので
なるべくコンパクトにしたく
気になっていたので即購入

さっそくジグヘッドを指した瞬間
あれ?
意外と浅いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ん〜まぁしゃーない(⌒-⌒; )
とりあえずタックルボックス内を少しでも
空けるためにしばらくは
これを使ってみたいと思います。

で、
今メインリールをメンテ中なのですが
緊急用のサブリールでも買おうと
探してました

実は前にカスタムすると面白いリールありますよ〜と聞き
遊びで購入しちゃいました

7000千円 笑
でも意外と悪くない 笑
185gでロッドバランスも良い

とりあえず速攻でバラし
グリス打ち替え

安いリールは分解も簡単
今後はベアリング追加やその他
ちょいちょいカスタムしていこうと思います(^^)