ガメラ2終日実戦 | 【元】脱バケ!!天井日記

ガメラ2終日実戦

ども。ベルガーです(-ω-)



前回に引き続きガメラ実戦です!𓆉




新しいガメラ2にも前回と変わぬ可能性を感じ、

朝一から突撃してきました!


抽選の番号は83番。

ガメラは2台しかありませんが無事に座れました…





朝一は15kまで投資が嵩むものの、

最初のボーナスはビッグ。



が、その後はハマらずポンポンとボーナスが引けます。


しかもバケが少ない!!





途中、中段チェリーなんかも引けちゃいました🎵



ボーナス後100G以内に連チャンすると
ボーナスの獲得枚数が繋がるのですが、





3発のボーナスでこんな感じ!


3時までの間に3000枚を超える出玉を確保😋

設定の高低はまったくわかりませんが、

閉店近くまで打ち切りたいところ。





が、しかし。



3時に休憩をとってラーメン食べた後に失速…



ビッグ→バケ4発→ビッグ→バケ4発

って感じでだいぶ苦しい…


しかも中ハマりもするし💧




夜になってもちなおし、




こんな塊もあったので、なんとか10時までがんばれました!





一番落ち込んだ朝一との差枚で5290枚。
台の最高枚数も更新してヤメです。


ボーナス確率はめちゃ良いですが、
設定示唆は何も無かったし下なんじゃない…?💧


さすがガメラと私のコンビですね笑

スロット自体滅多に打たなくなったのに
9000Gも頑張りました〜


今後も頼りしてる(*´∀`*)