ガメラ才木! | 【元】脱バケ!!天井日記

ガメラ才木!

ども。ベルガーです(゚∀゚)


記事を書くのはいつぶりでしょうか…

生きてましたよ!


なんならこれまでよりも色々なことにチャレンジしてるくらい。



近況報告はまたにして…






パチスロガメラ2が3月からホールデビューしてましたー!!!


ずっと気になってそわそわしてたんですが、
導入がどの店舗も1台とかで見に行けてませんでした。


というかパチンコもパチスロも月1くらいしか打たなくなってきていまして。



そんな中GWで2台設置店舗があったので、
行ってきた次第です!



客多い店舗だし夕方行ってもダメだろうな〜
と思っていましたが、ちょうど1台空いてました。







久々のガメラや〜


基本的には前作と同じようなスペック。
Aタイプライクで、やや重めのボーナス(疑似)のみ
搭載。

ビッグなら平均500枚ほど、バケなら100枚弱くらいの出玉となります。

疑似ボーナスなので、ビッグ後30G間に当たればビッグ確定!とか良いモードの時に当たればビッグ!
とかあるのが良いです。


写真のガメラが泣いているステージでバトルに発展すれば勝率UPとかそういうのもあります😊




私はボーナス引くもののバケ&バケで
投資2万まで増えましたが





3連続バケかと思いきやバーが滑り落ちてくれる歓喜の瞬間!

これアレよ?
『逆押しでバーを狙え!』ってバケ告知されて
狙ったら滑ってくれる逆転告知だから!!


で、ビッグがその後2発ついてきてくれて、
結果は+6k🎶

初打ちを勝利で飾ることが出来ました(^^)v


レア役の取りこぼし無し
ボーナス中の正しいハズシ
JACIN待機中の2コマ目押し

これらの技術介入完璧で設定1の機械割102%らしいですからね。


前作のガメラはビッグ後100Gくらいはビッグ連しづらい仕様だったので、ビッグは即ヤメが基本でした。


今作はビッグ後30Gは打ってからヤメ推奨です。
※当たればビッグ確定区間なので



前作はビッグの獲得枚数表示画面で1日放置の台が目立ちましたもんね…



ということで、今後は少しガメラと戯れることになるかもしれません。



唯一打ちづらいのが天井非搭載なこと!!
遊技動機がつけづらい…🙄


そこはガメラのかわいさでカバーかな





でわまたー(^o^)/