お盆実戦2019⑤~Pリングバースデイ設定付~ | 【元】脱バケ!!天井日記

お盆実戦2019⑤~Pリングバースデイ設定付~

ども。ベルガーです(-ω-)

お盆実戦も五日目です!!



まず朝一!






『エヴァ魂を繋ぐもの』
打ちました!


前日の閉店チェックで天井まで残り300G強だったので、朝一からやってみたんです。


コイン持ちがとても良く、投資1kでボーナス引けたんです♪


しかもスーパービッグなので+7.5k。



調子の良さに任せてそのまま店移動。




前日と合わせて500だが600くらいハマっている笑うせぇるすまん。

打ち出してほんの数Gでいきなりドーン!してくれまして!!



ART?40G、114枚で終了しましたけどね。
天国の確認をしてのまれました。




続きまして、
ぱちんこ『Pリングバースデイ呪いの始まり設定付』に着席。


最近は打った事ないぱちんことか調子良さげなのでね(^_^;)




投資2.5kで、最恐ゾーン+手落下から…














当たりましたー!!



RUSHにも突入し、


赤テープには助けられました…



レインボーとかね。



連チャン中の最恐ゾーンとか!




次回の当たりまでほぼ確定の極大当たりとか!




デンジャー柄テープにも助けられました(^_^;)





なかなか続きましたね!!


ファフナーとは違って、当たりは全部1,300発もらえるので、ラウンドの振り分け負けはなかったです(^_^;)

+43.5kになりました♪


夜は貞子VS伽椰子とか、カンフーレディテトラのチョイ打ちで4k負けましたが、満足です(*^_^*)


でわまた(^_^)ノシ