お盆実戦2019③~ファフナー~ | 【元】脱バケ!!天井日記

お盆実戦2019③~ファフナー~

ども。ベルガーです(-ω-)
お盆休みも終わり、また地獄の毎日が始まりますね。
大人って大変だわぁ…


さて、お盆期間3日目の実戦です。


この日も懲りずに戦コレ2を打ちました。
今回もモードB狙いです。
※季節のズレとキラキラ背景
加えて340コレくらいからスタートでした!


2回入った鬼ヶ島チャレンジ(計250コレ獲得)などもあり、投資額は普通(13k)で済みましたが、




985コレまで引っ張られるなんて…


やはり私が戦コレ好きなのは2,000枚モードがあるからに他ならないんです。


戦コレが複数台設置してある店に行くと、
大抵は誰かしら2,000枚前後持ってる感じなんですよね。



皆ホントすぐに出しますよねぇ…。


私は単発とか2連ばっかでホントやれないんですよねぇ…

あと中段チェリーまだ引いてないので、
撤去までになんとか引きたい…!
※1/65536



とにかく無理矢理メダルを吐き出させるためには、シナリオ5の1セット目に勝って制覇確定させるのが近道だなと。
※初回セットのみ継続率1%


調子も悪くないし、シナリオ5こないかなぁ~
なんて思ったんです。




そしたら初回セットで赤7をちゃんと引けたんですよ!!(゚д゚)




が、継続率80%のステージなのね!

継続した次のセットは継続率10%が濃厚で、
あっさり死亡…



しかしその後珍しく、天国で引き戻し再度ATへ。



さっき赤7引いちゃったけど、
今シナリオ5…か…!!!





やってやんよっ!!!((`ω´))







5分後くらいに戦コレ2はヤメてやりました。
250枚流して、-8kです。



さて、また麻雀物語でも打ってみようかな。
昨日は20回/kくらい回ったし…


という感じだったんですが、前日程回らない感じで。4kを失い、さらに甘百花繚乱にも1k、ファフナーにも1k…







ファフナー当たり─(`・ω・´)─!!
RUSHにも突入!!!




昨日の麻雀物語に引き続き、結構継続させてやったんですよ~(*^_^*)











8連!頑張った…!!!


当たりは軽いけど全部3ラウンドだったし、
甘デジだったのかな?
最近はノーマルスペックの後に甘Ver.が絶対リリースされるし。






電チュー当たりの56%が1,080発…だと…?



そんなもの一度も来なかったよ…?



と、終了画面の撮影後に上のスペックの写真を撮影していると、



なんかまた当たって勝った。
そしてRUSHへ…!






連チャン回数は前回当たりを引き継いでいまして、計10連させた時かな。
なんかエンディングというか、スペシャルエピソードみたいなのが流れて、





初めて役物が動いたっ
これが56%の方、超そーきゅーボーナスなんですね…



その後ももう少し続きました。


V以外全部封じちゃうとか、
『ざまぁ(゚д゚)』
って感じですよね♪





15連ね。
すごいよね。
超そーきゅーボーナスは3回だったかな…



スロットでいう所のレギュラーボーナスに偏ったって事だもんね。

私の特技というか、一生ついてまわるやつだもんね。
流したら8,125発でした。

スロットの負債も回収し、18.5kの+に転じる事が出来て大変嬉しくは思うのですが、
ラウンド振り分けにはホントに苦笑いでした。