クリスマスイブですね。 | 【元】脱バケ!!天井日記

クリスマスイブですね。

ども!
ベルガーです(-ω-)


今日はクリスマスイブですね!
今回は実戦記事の予定でしたが、クリスマスっつー事で1つ挟んじゃいます。



遅く起きたしあんまり街の雰囲気とか味わっていませんが、家族で安いロールケーキ食べたり、まぁ楽しく過ごしています(^o^)





私の兄貴からこんな物をもらったので、
家でやってみましたよ。


ガーナの板チョコとかトッポとか、クランキーのウェハースとかがセットになっていて、



こんな設計図に従いながら、湯せんしたチョコを接着剤代わりに組み立てます!





少しずつ組立てながら冷蔵庫で固めます。







出来たましたー(*´ω`)



余ったトッポでシーソー作ったり、ベンチも作りました!
可愛いでしょ(´ω`)


コアラのマーチもセットに含まれています。



でも、特別なお菓子は無いので、
設計図さえあれば誰でも作れるって事ですね!



さーて、これからコストコ行ってきまーす
混んでそうだなぁ…( ̄ロ ̄;)

でわまた(^o^)