GODチャンス! | 【元】脱バケ!!天井日記

GODチャンス!

ども!
ベルガーです(-ω-)


今日チラッと近所のホールを巡回した時に、
GOD凱旋に触ってみたんです。



きっと昔の記事にあるかと思いますが、
私の凱旋との戦績は散々なものでして...(。_。)



いずれも天井狙いなんですが、
天井到達→単発を2回経験、通常時の当たりは赤7揃いが1回と、黄7の4連でしたっけ?それでしか当たった事がありません。


確定する何かを引かないと天井直行率100%って事ですね。

で、天井は必ず単発という感じです。




ちなみにG-STOP経験は0です!


そんな私ですが、今日は当日520ハマリ当たり無しの台を触ってみたんです。



ちょっと早いし、危ないのはわかってたんですけどね。




なんだろう...


呼ばれた感じ?笑
というのはさすがに冗談ですけど(^^;




やってみると、



青7が4連!

リセットされてた場合の1000G天井が間近なのに!!



当然GSTOPには入りました。
初です!




で、



うぉぉぉぉおおお!!

しかもチャンスボタンで2枚図柄潰れてるのわかりますか!?


1/3でGODの場面!!!













バカー(ノД`)



次のGではSテンパイで外れたし、



ラストGでは3が揃ってくれましたが、
これも第一、第二停止が鏡!鏡!!だったんですよ!!!


だから、VかSを祈ったんですが、
間抜けにも3だなんて...


ホント最悪(。_。)






AT中に1個乗せる事が出来ました。




多くない?(^-^)





2セット目も頑張ったんですが、ここで終わり。


珍しくGODに挑みましたが、10k程負けてしまいました...(T_T)



以上、当日更新でした(^-^)/~