モグモグ・カレーライス! | 【元】脱バケ!!天井日記

モグモグ・カレーライス!

ども!
ベルガーです(-ω-)


久しぶりにパチスロ打ってきましたよ!



近所のホールにちょっと様子見に行ってみても、いつもあんまり良い台無いんですけどね。


戦コレ2をメインにチェックしに行ってるんですが、今回は珍しい機種がかなりハマった状態で落ちてまして。




モグモグ風林火山2的なやつ!


データ表示器上、750Gハマり。
周期のシステムらしいですが、
だいたい1000Gハマりで天井到達みたいです。



投資3kでCZに突入し、
際どい戦いをしながらもARTゲット!






初期G数は43G。

ART中は40G毎にバトルに発展するのですが、



強いけど、勝利した時の報酬も大きい徳川に勝利!!(・∀・)





バトル勝利によって突入した特化ゾーンでは、50Gしか上乗せ出来ず...



その次のバトルでも、
リプレイ以外を引けば勝てるけどリプレイ引いたら負け...!みたいな場面まで追いつめたのに負けちゃったし...Orz





こんなもんでした。



その後ですよ。



3000GちょっとでB13R9の花火なんですが、
持ち玉で打ち始めたらすぐ当たったんです♪



バケだったけど。



次のボーナスはこのリーチ目!!



これはさすがにバケは否定してくれました(^^;



そんなこんなでポンポン当たってくれるんですが、最終的に...




こんな感じでヤメ。※22時近い時間でした


自身800Gくらいしか遊技してませんが、ボーナスは8回引けました(^o^)



B2R6でしたけどね...



花火で出した出玉が飲まれて撤退しました。


結果、モグモグの分くらいの+で帰宅となりました。




勝てただけマシだわ!(゚д゚)
最近はホントに勝てないから...



今日は休日出勤から帰ってきて、
嫁と料理しましたよ(*´∀`*)





鶏肉と玉ねぎのみじん切り。

何を作ってるでしょうか~?^^








カレーでしたー(^-^)



最後に生クリームも入れて完成!




『おあがりよ!』





※ケロットの器なんだよ♪




スープチキンカレーなんです(*´ω`*)

 


キンキンに冷やしたグラスについだコカ・コーラZEROを合わせて頂きました(^o^)





でわまた(^-^)/~