探偵物語TURBO打ってきたぜ! | 【元】脱バケ!!天井日記

探偵物語TURBO打ってきたぜ!

ども!
ベルガーです(-ω-)


久々に触ってきましたよ!




ホールの場所がなかなか見つからず、ちょっと苦労しましたよ...

時間も20時頃だったのでけっこう焦りました。






探偵物語ターボ!!
会いたかったぜぇ~♪



探偵物語ターボは、昔好きな台だったんです!
A+ARTタイプの時代の台ですね。

昔、探偵・工藤しゅんさくにこの台の調査を依頼して、本ブログで特集記事を組んだ事もあります(笑)


ARTが規定G数消化で当選するんですが、
『ART間の規定G数』なのでボーナスの当選はあまり関係ありません。


ですので、データ表示器の表面上では全然ハマっていなくても、ARTの天井が近い...なんて事がしばしば(^^)


という事で昔ちょっと良い思いをしたんですが、ARTの性能そのものが微妙な事もあり大勝には至りませんでしたけどね(^^;



この日は投資14kかけてようやくARTへ当選(^^;


間に獲得枚数18枚くらいのクソボーナスしか当たらなかったから、投資がキツかったですね...




ARTは70%継続率が続きましたが、どうにか4連までこぎ着けました。

4連目、半分くらい消化したところで、獲得継続率0%なので焦りましたが、タイミング良くボーナスゲット(^O^)




ナイスビッグ──(゚∀゚)──!!




結局次のセットで死んだんですけどね。
50%からの転落でした。



その後、この台の珍しい部分として天国が60G過ぎまで様子見なくちゃいけないんですが、
2回天国連してくれました♪





じゃがりこしかし!!

どちらもあえなくART単発...



時間もなかったのでなけなしの出玉を流してフィニッシュしましたが、125枚くらいしかありませんでした。



しかも7枚交換でしたよ笑


まぁ交換率悪そうなのはわかっていましたが。
ここまでとは...


これじゃさすがにもう来れないよね。

客は2人くらいしかいないし、設定が入ってるようには思えないし、『来たら負け』みたいなもんですもんね(。_。)



ありがとう!
探偵物語ターボ!!




でわまた(^-^)/~