GW終わりますね。 | 【元】脱バケ!!天井日記

GW終わりますね。

ども。
ベルガーです。


GW終わりますね~


私は1日くらいの休日出勤に留まっていますが、GW明けがまた忙しいんですよね...



私の会社はカレンダー通りの就業予定なので3日からお休み。


最初は実家に帰りました(^^)



親戚で集まったり、子供を実家で遊ばせて嫁と美容院行ったり。




戦コレ打ったら珍しく制覇出来ましたよ♪



初回ATが800枚くらいまで出た後の天国からの世界制覇だったので、ちょうど2000枚くらいの獲得枚数からの超天国となってしまいましたが...



最終的に2600枚弱でフィニッシュ。

超天国からのシナリオもオール80%のシナリオが期待出来るような内容だっただけに、もう少し頑張りたかったですね。
※女の子扉出てたのと赤セリフより






私的には2セット目以降の扉絵でゴザルニャンまたは友情ガチャが出てきて、
『やったー!シナリオ5に勝ったから制覇確定だー!』
ってなることが滅多に無いので、嬉しかったです。




実家に帰ると、

いつも可愛いチンチラ猫ちゃんが、




まるでゾンビのようになっていましたΣ( ̄ロ ̄;)


冬の毛が体表で毛玉になり、毎年ハゲちゃう時期があるんですが、あまりに痛々しくてかわいそう(ノω・、)






実家から自宅に帰ってきてからはまったりと過ごしています。

夕方とかに徒歩で行ける商店街の中の怪しいホールを見に行かせてもらったりします。


以前にも記事にした事ありますが、客が1~2人または誰もいないとか...
そんなレベルのホールです。

私服の店員さんが一人。みたいなね。



味があって良いですよね笑

しかもしっかり等価なんですよ!(^-^)




AT、ARTは客が事故らせると店が潰れちゃう恐れがあるからなのか、Aタイプしかありません。


エヴァシリーズが何台かあるので、
天井チェックをしに行くんです♪




昨日はエヴァ決意の推定606Gハマりの台と、
エヴァ魂を繋ぐ者の推定770Gハマりの台をゲット。


数日間の宵越しなんで、最終ハマりは平均から求めた推定になります。


エヴァ決意では天井まで260Gかかってしまい-1k。


エヴァ魂の方は、





運良く1kでビッグを頂戴出来て+7.5k♪


こうやってこの店で週末だけポチポチ打っていれば年間収支も±0やちょっと+くらいで終われるのかな?笑

でわまた(^-^)/~