相変わらずの懐スロ | 【元】脱バケ!!天井日記

相変わらずの懐スロ

ども。ベルガーです。

あぁ…
もうすぐ会社がまた始まっちゃう…

憂鬱ですねぇ…



さて。

私は相変わらず、パチスロに関しては
古い機種ばかり探して打ってます。


自分の昔のブログ記事を読み返すと、
頑張ってた&勝ちやすい時代でしたねー




さて、今回は





戦国乙女3を打ちました(笑)


回らないしヤメようかと思ったんですが、




ピンク保留から





協力リーチであっさり当たり♪


3はあんまり打たなかったんですが、
ST機だから乙女アタック無いんですねー(^o^)






ST中もポンポンと2回当たりをゲット♪


3回目のST中、ST残り1回転のところで



ピンク保留&萌えカットイン&協力リーチ!


期待度30%、50%、80%の複合だったんですが…
※期待度は参考ですけど…

まさかのハズレ。


他にもピンク保留をもう1つハズしちゃいました…

これは悔しかったなぁ(´;ω;`)




で、今日久しぶりにハーレムエース2を打ってきました♪





一確~♪




チャレンジビッグか(゚∀゚)






数える程しか打ってないけど、
昔はチャレンジビッグでパーフェクトやったことなかったんで、リベンジしときました(-ω-)





今日は4回ボーナスを引いて終了したんですが、全部単独ボーナスでした。

この形の小役ハズレばっかりでした(-ω-)


この台って強チェリーとかとの重複とか多かったですよね?

強チェリーなんて一度も出現しなかったです…






イチゴとも初めて戦いました!
なんとか浮いたところでヤメました(^^ゞ






つーか、この台アレね。
演出バランスがよくわからないというか…笑

桃をゲットして小役揃わなくて、ボーナスも無い…

…桃だよ!?


まぁいいけど…(^_^;)







あとは七色未来打ったり~♪




Aタイプだけど三連7図柄とかイイですよね~♪






あとは北斗将打ったりもしました♪

懐かしかったー(∩´∀`∩)


でわまた(^_^)/~