パチンコ実戦 | 【元】脱バケ!!天井日記

パチンコ実戦

ども!
ベルガーです!

先日はご無沙汰の更新にもかかわらず、
コメントを下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m
大変感激でした(っ´ω`c)



さて、今回はタイトルの通りパチンコ実戦の報告です。


いつかの記事にも書きましたが、
私は百花繚乱のミドルを打つ事が多いんですね。

が、もう設置も少なく、釘もヒドい状態…



で、代わりに打ってみたのが、







パイレーツ!!

ちなみに1/200の方です(-ω-)


やっぱり当たりやすくないとね~♪

まだ新しめだからけっこう回るし、
相性が悪くないのか、初当たりもちゃんと引けて楽しいです♪


…数える程しか打ってませんけどね。


これまでの連チャンは5連が最高なんで、もう少し頑張りたいところです。


ST連が終わった後の『弁天丸待機ゾーン』では、『リーチがかかれば激アツ』らしいんですが…

このゾーンでのリーチから星4つの演出に2度発展したことがあるのに、どちらもハズレとかかなり残念な感じ…。


パチンコって激アツでも50%くらいの期待度だったりしますよね!?

そういう所がやっぱり苦手なんだよなー(;´Д`)








先日、弁天丸待機ゾーンで3度目となるリーチがかかりまして、ヒロインの母ちゃんぽい海賊の演出(星4つ)に発展。

いつもこの演出でハズレるんですが、
今回はフルーツ柄も付いていたので無事に当たりましたよ(^^ゞ


他には~






新台のガロ金色も少し打ちました。

この役物なんだよ…
なんかコレ良いの!?って感じしかしません(笑)








…今わかりました?



ガロって連チャン中は全部16R?らしいんですよー。



5万発出ました(゚ρ゚)


嫁がですけど(笑)




私はというと、



ガロ剣保留・7テンパイ・エンブレム完成・最強リーチ(なんかコウモリみたいな翼生えるやつ)でハズレたり…



さっきのガロの顔召喚・3人協力リーチみたいなやつもハズレたり。


アツいんだけど、ハズレる感じで煮え湯を飲まされっぱなしでした(;´Д`)アチー



次は、






ハルヒ打ちに行くぜ──(゚∀゚)──♪



でわまた(^_^)/~