雪すごかったですね~ | 【元】脱バケ!!天井日記

雪すごかったですね~

いやいやいや。
今年の雪は凄かったですね!

週末は地元に帰っていたベルガーです。

仕事がまた忙しくなってきてしまいまして…
嫁と子供を実家に置いてきています。




昼間は嫁と子供と遊んだんですけどね。






冬ってイイよねぇ~








アイリを雪の上歩かせたら、なんか動けなくなってて、変な顔ばかりしていました(笑)

ちなみにコレはハトとの一枚。









飼い猫とも仲良し(^ω^)





ホント仲良し(^_^)






何か見つけたんでしょうか?(^_^;)







肉球跡かわいーですね(*´∀`)






で、日曜の夜から一人千葉に帰ったわけですが…








横浜ベイブリッジを通っていつも千葉に帰るんですが、なんと通行止っ!

ランドマークタワーなんか通っちゃいましたよ。



その後乗った高速道路は良い感じだったんですが、ディズニーランド付近まで来て大渋滞…


浦安で降りて下道で帰りました。



いつもの倍時間かかりました。




そして、下道は神奈川よりも雪がたくさん残っていて…






自宅横の駐車場は積雪がすごくてまったく進入出来なかったので、家の真ん前に車を停めておくハメになりました(T_T)
※積雪で駐車出来ない旨を張り紙しておきましたが…



マジで事故るかと思ったー(;´Д`)
皆様も残雪に注意して下さい。







ちなみにバジリスク絆初打ちしました。

1回目のBCでタイムいきましたがド単発。







やっぱりうみねこですね~(*´∀`)
この日も500Gしか打ちませんでしたが、
ビタも完璧だったしチョロ勝ち出来ましたよ♪


今のところ5戦全勝です。
勝ち額はもの凄く少額ですが…笑


明日は少しがんばって打ってみようかと考えております(^^ゞ



でわまた(^_^)/~