ベルガスネイク | 【元】脱バケ!!天井日記

ベルガスネイク




ドモ。ベルガーデス。


最近の実戦で、イイ負け方したんで早速御報告させて頂きます(笑)



12月21日の話。

連休だし、朝から都内の私好みなホールへ出撃!!



本当は青ドン極を打ちたかった。
でも、宵越しでビッグ後100Gとかじゃ流石に怖くて…


スーパージャックポットもダメだし、北斗将もサクラ大戦3RRも攻殻もゲッターマウスもルパンもヤマトもダメ。




朝一で他がまったく動いてないなら、
とりあえずコレかな…。
天井無いし。


ということで、







ガンダムⅡ(*´∀`)♪


とりあえず当たるまで0Gからバシバシ打っていったんですが…



打てども打てども、
チャンス目を引けども引けどもボーナスがくっついて来ない…(。_。)



気持ち悪くなってきた685Gで、
レバオン+カイシデンの『チャンスだぜ…!』のセリフ。


これがチェリーだったんですが、



無事にボーナス。
チェリー重複なんでビッグ確定なんですが、残念ながら獲得枚数の少ない赤ビッグ。


ビッグ後のRT中もチャンス目を引きましたがボーナスには繋がらず…

で、赤ビッグの出玉も飲ませてヤメ…。



ちょ…ちょっと厳しくねっスか?(゚Д゚;)

期待度20%弱持ってるチャンス目を16個引いてボーナス0でしたよ?(´;ω;`)

投資21k、回収無し!



相当萎えました(。_。)
徒歩で店を移動し、大好きなクランキーコレクションでお茶を濁しました(-ω-;)



一応前任者はたった216Gでボーナス4回も引いてるみたいです。

試行G数少なすぎて何の参考にもしませんけどね。



で、私は1万円で300G回したんですがクランキーチャレンジ2回のみで終了…

え─(´;ω;`)─ん








で、最後に化物語に。
面白いと聞いて初打ちしてみたんです!


まぁこの時点で時刻は12時半。
負債は30k…

少しでも回収出来たら嬉しいんですが…!




ちなみに宵宵越しで約210Gハマりってとこです。


投資3kで早くもCZゲット♪
※上の写メです

私は千石なでこを選択していますので、
ヒロインCZですね~


で、めでたく30GのCZだったんですが、
赤背景までいってもATは無し(。_。)



その後も追加4kで2度目のCZ!
が、こちらもスルー。








なんか順押しだけどリールは3rdから停止しました~
『特殊出目』ってやつで3度目のCZ。

が、これもスルー!





その後は淡々とハマりまして…





天井かな?
怪異怪異した後、なでこのアツそうな連続演出経由でAT直撃。

ちなみに。自身667GハメてようやくのATです…
投資は23k(∩´∀`∩)モーヤダー






最大天井までいってたんでしょうかね。
AT突入後、何にも引いてないのに8Gで初めての倍倍チャンスへ移行。








7枚の19倍で133枚の上乗せ。

133枚だよ?よく考えてごらんよ。
50Gの上乗せに等しいんだよ?



この後もう一度倍倍チャンスへ移行しましたが、今度は6枚の2倍で+12枚とか!


ざけんな上乗せにして4Gとかって事でしょうが!!(`Д´)






そのまま終わりまして360枚終了。






じゃがりこしかし!



AT引き戻しっ!











が、上乗せ無し駆け抜けて終了、と。



う~ん…

リールとかまぁ面白いし、可愛いけど勝てる気はあまりしなかったですね~






ただ、マイスロの実戦記録が残る機能は感動ですね!!(゚∀゚)
これは素晴らしい!


クソみたいな実戦記録がよく残る!笑



結局化け物で負債を13k上乗せしてフィニッシュっ!!!


うわー44k負けたー


夏のクイーンズブレイドⅡでの無茶実戦を除けば、歴代トップクラスの負債額になります(ΦωΦ)


んでわまたっ(^_^;)/~


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています