天井に辿り着ければ一族千年の栄禄を約束してくれそうな雰囲気。 | 【元】脱バケ!!天井日記

天井に辿り着ければ一族千年の栄禄を約束してくれそうな雰囲気。

毎度どうも。ベルガーです。


今回は10月の第二稼働日の報告です!




地元のホールにてバジリスクⅡの772Gハマり台。



チョイ早な気もしますが、すぐART引けるかなぁ~なんて。




ほら。


私、ほとんどバジリスク打っとことないじゃない?

最初に打った時に奇跡の7000枚獲得してから、ほとんど触ってないじゃない?(゚∀゚)






だからすぐ当たるイメージが強くてね…




で、今回打ったらば。














強チェリーとか連続で引いてもシカトされるんですけど…(/_\;)






思いましたよ。


こりゃあ当たらないわ。

すなわち天井到達するわ。



ってね。






じゃがりこしかし!!











おいおい。

1199Gじゃあちょっと早いんじゃないかい…?










うわぁ~(;´Д`)









ということで、朧ARTゲット(-_-)
投資は14kです(/_;)







2連…(T_T)



200枚ゲットだから、マイナス10…



『まだです!』




通常画面に戻って少し経ってからの復活でした!!((゚∀゚))







そして、






いよしゃぁ─(`∀´)凸─!








瞳術中は、バーを狙えカットインが一度も発生しなかったものの、巻物から1個ストック。







さらに、




おわっΣ(゚∀゚;)

朧頼む!!










バカヤロ──Σ(´△`。)──!






ま、その後はですね。




10人スタートで完全勝利のチャンス+強チェ(゚∀゚)







よしよし(^^)



みたいな感じで、WILD EYES聞いたり楽しめました(-ω-)





奇跡的に投資分を回収出来て良かったです(;^_^A
投資14k、回収925枚。


この日はこの1台で稼働終了。



次回はあの名機の登場です(゚▽゚*)



でわまた(^_^)/~



そうそう。



やっぱ蛍火がかわいーよねー(笑)
でわでわ~


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています