HNK | 【元】脱バケ!!天井日記

HNK

脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011011819340000.jpg

ども。ベルガーです。



ヤバイ。

ブログを書く時間が無い(笑)




とりあえず、



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011120414360000.jpg

映画『けいおん!』見てきましたよ(^O^)ノ


なかなか楽しかったです♪



ただ、
『期間中に3回見る毎になんかグッズプレゼント!』
みたいなキャンペーンをやってまして…




同じ映画そんなに見ないだろ…(@_@;)
と思いますが、見に行く人もいるんでしょうね…。


すごいっス(-ω-;)




それからですね。





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011120521310000.jpg

北斗の拳!少しだけ打ってきましたよ(^^ゞ





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011120521440000.jpg

レイVSユダで、飛翔白麗を使った時点で

勝ったわ(゚∀゚)!

と思いましたが、普通に負けるんですね( ̄▽ ̄;)






やっぱりサウザーやシンも強くて、




脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011120521480000.jpg

勝つにはこの人と戦うしかないです(笑)




ジャギ兄に勝って無事に突入した初ART…





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011120521520000.jpg

ちょっと赤いかめはめ波みたくなった剛掌波を食らって即死。




脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-rin.jpg

ケ――(゚Д゚)――ン


しましたけどね(-ω-)v







脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011120521550000.jpg

結果、2連で終了でしたけど(゚Д゚)

蹴りで死にました。



でも楽しい感じになってましたよ♪

また打ちたいです(*^-^*)


簡単更新でしたが以上です!
でわまた(^_^)/~