もうショボストックしか残ってないけど(^_^;) | 【元】脱バケ!!天井日記

もうショボストックしか残ってないけど(^_^;)

脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011050816220000.jpg

ども。ベルガーです(-ω-)


限定記事にコメントまたはメールをくれた方々、ありがとうございましたm(__)m


今日も頑張ってきます(T▽T)



特に今回新規アメンバー申請とかしてくれた方々は、つまんない記事で申し訳ないですm(__)m(笑)




さて、自由に動けたGWの稼働報告も終わり、あとはろくな稼働記事が残っていません(;^_^A


…てかGWとか古い話ですよね(笑)




まぁゆっくり更新していこうかなぁと思います(-ω-)


そんな今回は、14日の趣味打ち稼働報告になります~




土曜日ですが、この日は祖父の一周忌。

朝一から親族の集まりに参加してきました(゚ω゚)




食事もして解散してから、祖母の家付近のホールへ寄りました!




駅前ガ〇アなんですが、ちょっと古い機種とかあって悪くないんですよね♪






で、



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011021219250000.jpg

009-1に着席(゚∀゚)



天井近けりゃ幸せですが、残念ながら天井は遥か彼方。



完全趣味打ちですね(;^_^A




ほんの1k、2kのつもりでしたがボーナスが引きたくて4kも溶かしちゃいました(@_@;)




結局何も引けませんでしたけどね!(゚Д゚)





続きまして、神たま2に1k。
これも趣味打ちです。



神たまなら何か引けるんじゃないか?と思って…(-ω-)





1kでちゃんとボーナスとART突入しましたよ(笑)




バケ&ART単発だったのでメダルは流せませんでしたけどね(^_^;)





まだまだ!


次はコレ!





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011012121050000.jpg

大嫌いなガンダム3…
ガンダム2は超好きでしたけどね(-3-)




なんとなーく打ったら、1kでコクピットステージ中にBC引いちゃいまして(゚∀゚)



しかも同色なんですよ!



こりゃARTいただけても罰はあたらない…っ!




と思ったんですがスルー…


ヤメっ(`3´)ノ





ここでガ〇アとはおさらば!!


マイホに戻ります(^_^)/




で、マイホにてまだ乱れますよぉ(;^O^)



相性の良いチーパオに2k。
何も起きずに惨敗。



神たまに座り1kでボーナス(笑)


またもビッグはお預けで、みこしチャンスでした(-ω-)



3回の3択当ても全部不正解で、ノマれヤメ…。






もうけっこうな負債を抱えてますね…




スロ専へ移動ε=┏( ・_・)┛


ここからが本番ですよ!




チーパオの653Gハマりに着席!

G数的にはあまり美味しくないですが…



4kであっさりとボーナスゲット(-ω-)




残念ながらバケですが。



高確処理をしてるとビッグゲット(σ゚∀゚)σ


助かりましたね…(^_^;)





で、ボナ後に速攻ビッグを追加!

で、ボナ後に速攻バケを追加!



これでARTにも突入しました(゚∀゚)ニマァ





1セット目発動前に、


脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011051419150001.jpg

さらにビッグをいただき(´艸`)




そしてART初戦は老師(86)との対戦。





負けたんですけど…(笑)


復活すると思って写メも撮らなかった( ̄▽ ̄;)



ヤメ…(-ω-)


の前にもう一度ビッグ引きました(笑)



ビッグ4回引いても1回あたり約200枚だから、700枚しか流せなかったっスけどね~





それから緑ドンのジャングルステージの台で1k遊び…



最後に店移動してひぐらしを打ちました(*^-^*)

4411GでB12R15の台。



投資3kでボーナスを引いてから、ポンポンとボーナスを追加しまして。



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011051420550000.jpg

久しぶりにRT中のコスプレも見て、RT終わりでフィニッシュ♪



自身260Gで、NB2回とバケ2回引けました(^O^)


脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011051421020000.jpg

会員カード持ってない店なのでレシート有りです(笑)



ひぐらし打つのも久しぶりでしたが、楽しかったなぁ~(*´∇`)



なんだかんだ趣味打ちの負債も取り戻せたし良かったです(^_^;)


でわまた(^_^)/~
14日 +8k