朝市の刺身 | 【元】脱バケ!!天井日記

朝市の刺身

こんにちわ(-ω-)



今日は2010年最初の「7のつく日」ですね。

全国のパチ屋はどうでるんでしょうか…?



パチ屋が出す日でも回収する日でも私にはあまり関係ないですが(;^_^A




どうも!最近特に天井狙いばっかりなベルガーです!(^^ゞ


12月は1度も設定狙ってない気がしますしね( ̄▽ ̄;)





昨日、6日は朝一に打てる台が無い&お昼から夜まで学校だったので稼働は無しです!



夜9時に1件だけ見に行きましたが、打てる台はやはり皆無でした\(~o~)/






そして本日。


前夜の携帯からの閉店チェックで、青ドン極天井まで残り75Gの台を見つけたので打ちに行くつもりだったんですが…





他の台も見ていたら同じホールにもっと打ちたい台があるっ!!!(◎-◎;)







島唄です。



私は島唄の天井ARTを高く評価していますが、過去3回打って天井まで到達したこともないし、ボーナスはバケしか引いた事がない。



良い思い出はないわけです(Тωヽ)





で、その島唄の1118Gハマって閉店の台を見つけました(οдО;)




グラフはこんな感じ↓



脱バケ!ハイエナ日記~奇跡の期待値は~-dspimgjp.jpg


最後のビッグ後にロングARTに入った様子もないので、青ドンは諦めて島唄を打つことにしたんです!!





しかし青ドン極ももったいないので…




元カノを召喚しました(;^_^A(笑





というわけで、いつもより早めに出撃して2人とも狙い台は確保!(゚▽゚;)







気合い入れて島唄と対峙してきました(`Д´)ノ





開始から投資5k目、120Gで





脱バケ!ハイエナ日記~奇跡の期待値は~-201001070911000.jpg



初めて自分で光らせた…!!(ノд<。)゜。





あとはハメるだけじゃあ!!(`∀´)ノシ





それなりにハマってくれて、506Gでボーナス当選。


脱バケ!ハイエナ日記~奇跡の期待値は~-201001070938000.jpg

島唄で初めてのビッグボーナス(´∀`)



ART中ボーナスなんで、ART1つストックですね(^^)





そうなっちゃうとどうせすぐに終わってしまうだろうけど…


ボーナス引いてストックしたりできれば良いなぁ~と。



















脱バケ!ハイエナ日記~奇跡の期待値は~-201001070940000.jpg

ススススーパービッグ!( ̄□ ̄;)!!




しかもボーナス後2Gで引きました(^_^;)



これでストック2つ…くらいになったかな?

赤フグになったりしてガンガン続かないかなぁ~♪(´艸`)






この時の私は、そんな事ばっかり思ってましたよ(゚_゚)






スーパービッグ後、ARTを1セット消化し当然の如く2セット目へ。





…終了。



…(゚Д゚)…ヘ?




ストック2個は持ってるんじゃないの!?(Тωヽ)





当然継続すると思っていたのでビックリしましたよぉ(´`;)


ART後のCZもぬけてしまったので、ヤメ…。




流したら1350枚でした(^_^;)





天井ART中のボーナスで1つストックして、ボーナス後2Gでスーパービッグ。

ここでもう1つストックしたかと思いきや、ARTは2回で終了。




最初はちょっと不思議でしたがよく考えると、


天井ART中ボーナスでストック1個

ボーナス後2Gでボーナス

…ここで1つ目のストックが消えちゃったのかな?と


で、スーパービッグで1つストック、CZ中ボーナスだった事でもう1つストック。

改めてART1セット目でストック1つ消滅。

2セット目で最後の1つも消滅。

終わり。


って感じだったんでしょうかね?(^_^;)

間違っているかもしれませんが、「天井」という魔法が解けた私の実力はこんなものです(笑)




むしろ私にしては頑張ったと思いますよ!(`∀´;)


というわけで今から学校で研究してきます(-ω-)





でわまた(^_^)/~
本日 +22k