今日もか(;´Д`)v | 【元】脱バケ!!天井日記

今日もか(;´Д`)v

おはようございます。


ベルガーでっす。



ただいま朝5時。


そんな時間に何やってるのかって?



大学で2度目の、人力飛行機のフライト実験なのです!!(`∀´)

脱バケ!ハイエナ日記~奇跡の期待値は~-200905220505001.jpg
※写メは前回の使い回し



夜の7時に帰宅して、稼働と仮眠をとってから深夜2時に再び登校。(車で。)


そして人力飛行機を組み立て始めると…



雨…(;´Д`)



せっかく深夜に来たのに、中止になりました(Тωヽ)



で、16日の夜7時からの稼働なんですが…


今日も打てる台無し(。_。)

しかし…

ビビッとメーターが反応したと言いますか…



回転数は浅いものの、合算が超良くて、天井までは残り320Gの天地を喰らうに座りました(-ω-)



するとどうでしょう!


ベルの落ちがやたら良い…(゚∀゚)


そして3kでボーナス確定♪



まだ天地の同色ビックを引いた事がないので、引いてみたいなぁ~♪なんて思っていましたら…





バケでした( ̄▽ ̄;)


昨日と同じパターンですね。
今日もバケ引いて±0で稼働終了です!



その後、深夜に学校に行くために仮眠しなきゃならなかったんで、ペタ返しなどできませんでしたm(__)m




でわ、今日も学校と稼働がんばってきまっす(/_\;)

本日 ±0…。



それと余談なんですが、私が調子悪くなったなぁ~と自覚している6月17日から今日までの一ヵ月…



ざっと計算したら+10kちょっとしか勝っていませんでした!!Σ( ̄□ ̄;)

正直、ハイエナ失格ですね(Тωヽ)