身を切られるような思い。 | 【元】脱バケ!!天井日記

身を切られるような思い。

ちゃっす。

ベルっス。


今日も最低な結果だけ残してきちゃいましたぁ(;´∩`)


学校が終わり、パチ屋へ。

駅前店で、エヴァの残り225Gの台を見つけるっ!(゚∀゚)

今日こそは…勝つ!


と意気込んで着席。




あっさり天井までイキました。
スイカとチェリーは少ないし、ベルも設定1より更に少し低い出現率なんで天井まで7kかかりました…!



9k目にして暴走モード突入。


50G目にたぶん一枚役からボーナス…(。_。)



今日もバケ…(ノд<。)゜。


-5k…(´¬`)


225Gってけっこうおいしいハズなんですけどね…?



打てる台がまったくなくなったので、元カノと合流してちょっと遠くの大型店へ。



そこで座ったのはバイオハザード。

本日ボーナス無し748Gハマり。
前日779Gハマり!



前日が差枚+で終わってるし、バイオにもよく入ってるっぽかったので据え置きではなさそうだな…
と思いましたが、天井(予定)を越えたらヤメようと思って座りました。



1kで幸いにもウェスカーモード♪(*^-^*)

WM中にすぐ特リプがきて速攻ボーナス。


これもバケ…



しかもその後ARTは無し…

ヤメ…(-_-)


+1kくらい…?




そん次は北斗将に着席。


最後のボーナスがバケで、前日からの宵越し天井狙いです!
ちなみに208G。
前日の最終回転数はわかりません。


前日の終わりの方から、本日のスランプグラフがこんな感じ。

脱バケ!ハイエナ日記~奇跡の期待値は~-200907081751000.jpg


右の方の緩やかな右肩下がりが本日208Gハマった様子ですね。


前日の最後の方もガクッと下がっているように見えませんか?(^^)



だから座ったんですがね…


208Gからスタートして592Gでボーナス引きました。


384Gも回しましたが、天井RTへは入りませんでした…(。_。)




のっけた写メからは読み取れないかもしれませんが、前日のグラフの最後の方がわずか~に横這いのグラフになっていました…。



やられましたよ…(Тωヽ)



で、余談なんですが、
隣の北斗将がビック後700Gハマりでヤメたんですね。


そしたらハイエナの人が走ってきてその台を確保。



『300Gじゃちょっと遠くないですかね?(実際私の台はもっともっと遠かったけど…)』

と私は思っていたんですが…



その人は1kで中段チェリーからビックを引いて、即ヤメ&台移動。


移動した先には、天地を喰らうの残り190Gの台が…



その天地打ちたかった…(´Δ`。)



まぁこれはもう仕方ないですね。
私が天井を読み違えて最悪な台に座り、なおかつボーナスの早引き対決で負けたんですからね…(;´¬`)



あっ、ちなみに私の北斗は投資11kでビックボーナスでした。

まだビックで助かりましたが…

それから北斗にしてはベルがよく落ちてくれましたね(´-`)



そんなこんなで-4.5k。



ダメだわ。
勝てない…m(__)m

最近とてもツライです…




しかし!
結果が全然出ないからと言って自暴自棄になっているわけではないのです!!




ここからは、7月のエヴァ約束の稼働を振り返っていきます!!(゚∀゚)


まず…


7月は全部で4050G、エヴァを回しています。


引いたボーナスは、

赤 1回
青 2回
黄色5回
バケ7回


バケ多いね…

で、毎回打つたびにプレイ数や子役をカウントしてるんですが、

ベルが全部で469コ出現。

確率に直すと1/8.6。

私の打つ台はまぁ間違いなく全部設定1でしょう。


1よりもさらに弱いけど、これはまぁ仕方ない。


これから少し良くなれば設定1の値になるかな…



トータルのボーナス出現率は1/270です。

これも設定1より少し弱いけど、もっと打てば良くなりますよね…!




ちなみに、上記のデータには7日に行った設定狙いをした時のデータも含まれています(^_^;)



それでですね!!
大事なのは、ヒキが悪くてボーナスの種類もベル確率もボーナス確率も設定1以下!






って事ではないんですよ…(-ω-)

いや、それも気に入らないんですけど(笑)



大事なのは、天井を狙うにあたってどこらへんのG数から攻めてきたのか?って事。



私の体感ではありますが、今年の今までの稼働だってボーナス確率とかは設定1だったりしたでしょうしね!


それでもエヴァは稼ぎ頭としてがんばってきてくれました!!(o^o^o)




ハッキリ言いましょう!

私は冷静です(`へ´ゞ



今月はいくら勝てないからと言って、立ち回りをおろそかにしているわけではないのですっ!




天井狙いで座ったエヴァ全10台の、天井までの平均残り回転数は…



1/217.3
です!Ψ(`∀´#)



これはかなり優秀な値だと思っています。

回転数に関しては、今月は運が良いんですね(´ω`)


まぁこんなに平均残りG数が優秀なのは、稼働した中に1台だけ天井待機中の台があったからですが。



その台は残り0Gとして見ましたから。
でも間違ってはいませんし、その天井待機中のエヴァはデータ機のショボいマイホで毎日のデータチェックが活きた宵宵越しで達成したものなんです。



たぶんですが、私しかそのエヴァの正確なハマりG数は知り得なかったと思います(^_^)=3



エヴァの天井狙いに関しては良い立ち回りをしているハズですが、勝てないのはどういうわけか…?






わかんねっス(´-`)b


でも確率がもし「収束」するのなら。
これからビックばっかで、ボーナス合算もベル確率も少しずつ良い感じの値で出現するってことですか!?


正直私はそうは思いませんね…
たぶん7月が終わった時点でも全部設定1以下で落ち着くと思います(-ω-)



それよりも展開ですかね…
天井中から暴走モードへの以降の早さとか、ボーナスの来るタイミングなど。



とにかく。
今できる事は、
今まで通り、またはそれ以上の立ち回りをすること!



それか…

スロを打つ機会自体をしばらく減らすか…



う~ん困りました(。_。)


でわ…また…。


本日 -8k。



ちなみに今月の収支が±0に近いです…笑
マジ泣きそうです(ノд<。)゜。