本日の稼働 ~ここまで来た!~ | 【元】脱バケ!!天井日記

本日の稼働 ~ここまで来た!~

こんばんわぁ!


明日の朝は打てそうな台が多くて、ちょっとウキウキしてるベルガーです♪(^^ゞ


今日は朝から稼働してきました!



朝一はまず残り370G程の武龍♪(>_<)

まぁ…無事(?)天井まで突入…。

天井までイッちゃったけど、投資は7kっ!
さすが武龍だぁ♪


と思ってたらバケ登場…

-4kくらっちゃった…(。_。)


次にエヴァの残り290Gの台に着席。



するとこれが1kで弱スイカから赤7!!(≧▼≦)


一気に+域になりましたぁ(´-`)


その後、駅前に移動してエヴァの残り250Gくらいの台に着席!


こっちは、3k目…

逆押しで


脱バケ!ハイエナ日記~奇跡の期待値は~-200905301010000.jpg


キャー(*/ω\*)


暴走リプでした♪♪


これが今日は青7でしたよぉ♪(≧▼≦)


打てる台もなくなってきたんで、稼働終了。
カレーハウスCOCO壱番屋でカレー食べて帰りましたっ♪ヾ(=^▽^=)ノ



今日で…

なんとかノルマを達成しました!!o(^∇^o)(o^∇^)o


明日負けない限りノルマは守れるのでホッとしてます…(-ω-)=3



じゃあ短いですがまた明日っ(*´∀`*)
本日 +9k