長いことブログサボってすみません💦


今年1月下旬に20系アルファードに乗り換えました!

5年乗ったレクサスは、母親に譲って

レクサスユーザー兼オーナーは卒業です♪


そんな中、つい先日レクサス甲府のスタッフから手紙が

俺もアルファード乗るようになって、ほぼ行かなくなったディーラー


アシスタントスタッフの女の子からわざわざ手紙が来てました。^_^それも俺宛

3月でレクサス甲府を退職するという内容でした♪

どうやら結婚するようです♪

そんな中で、手紙文最後に

「ボウリング🎳頑張ってください♪」と入ってました🥺

これは嬉しいですよね。

まだ何かとレクサスに行ってた時は、ボウリング🎳話してましたから!


いつも行くと笑顔で話が弾んだ印象の子だったので

結婚して幸せになって欲しいですね!