こんにちは。JGMオンコレコーチの込山郁哉です。

台風10号がうろちょろしているので、なかなかゴルフに行けなくて悶々としている方も多いかと思います。

 

でも、安心してください。

ゴルフ場は、大きな被害も無く、また、芝生がしっかり雨を吸い込んで最高のコンディションで皆様がご来場頂く準備を整えています。

 

 

 

さて、今回は、9月・10月の現地集合のレッスンのご案内です。

普段、なかなか込山のレッスンを受講できないけど、現地集合出来る方を大募集です。

現地集合のレッスンになるので、いつもよりも少人数のレッスンになりそうな予感です。

 

少人数と言う事は、お一人当たりの時間が長くなり、いつもよりもしっかりと苦手克服を行う事が出来るようになります。

また、18ホールラウンドレッスンの場合は、込山が一緒にプレーする事もあるかもしれません。

 

現地集合のレッスン日はこちら

 
 
JGM霞丘GCにはとても大きくて立派な練習場が出来ました。
ここでしっかりウォーミングアップをしてからコース内で練習を行いましょう。
 
 
芝生から打つことが出来る定点練習では、

苦手分野の克服をしやすく、

 

これによって普段のラウンドで出来なかった事が出来るようになり、ベストスコアを更新した方も多くいらっしゃいます。

 

 

9ホールラウンドレッスンや18ホールラウンドレッスンでは、

コースでのシチュエーション別の打ち方や、コースマネジメント、メンタルマネジメントなどを学ぶことが出来ます。

 

 

 

JGM霞丘GCは打ち上げ、打ち下ろしの場面が多くあるので、

傾斜の苦手な方や、打ち上げ・打ち下ろしのショットで距離感が合わない方の練習にももってこいです。

また、砲台グリーンが多いので、砲台グリーンの攻略法も練習する事が出来ます。

 

 

 

ラフの打ち方なんかはコースじゃなきゃ出来ないですよ。

 

 

9月・10月は現地集合のみのレッスンが複数回開催されます。

現地集合出来る方!少人数レッスンのチャンスです。

是非、ご参加ください。

 

9・10月の現地集合のレッスンはこちら