こんにちは。

JGMオンコレコーチの込山郁哉です。


今週末のお天気予報がちょっと怪しい感じ~😒って、ゴルフの予定に迷っている方に朗報です。


3月23日(土)のJGM霞丘GCのお天気予報ですが、

降水確率は高めですが、
降雨量は・・・ほぼ0.5㎜以下。
まぁミストですね。

降雨量的にはカッパを着ることなくプレーが出来そうなレベルです。(カッパの着用は自主性にお任せします)

こんなお天気予報だと、行ってみたら降らなかった~って事の方が多かった実績もあります。


先日のオンコレも、午後から雨の予報でしたが、ほぼ降らずに過ごせました。

お天気予報に傘マークが付いたら、降水確率よりも降雨量に注目してみて下さい。
こんな少ない降雨量で、せっかくの上達の機会を逃してしまうのはもったいないですよ。


3月23日(土)の僕のレッスンは、
もう一つ上のレベルへ!90切りゴルフレッスンです。



100切りした方がもう一つ上のレベルに行けるように、しっかりアドバイスさせて頂きますよ~爆笑




芝生の上で練習して、上達のスピードを早くしましょう!


皆様のご参加をお待ちしています。

春の名物、デミグラスソースハンバーグ。

うーん、めっちゃ好き!!