こんにちは。JGMオンコレコーチの込山郁哉です。


もう少しで梅雨も明けそうですね。


今日の霞丘はこんな感じでした。


さて、6月30日(金)にプロとラウンド!18ホールラウンドレッスンを開催する事になりました。



練習場も新しく完成しました。
飛ばし屋でも奥まで行かない280ヤードのドライビングレンジです。


更に
コースのコンディションも最高で、ラフも適度に伸びていて少し難しい、夏の霞丘を僕と一緒にプレーしましょう。


先日のラウンドでは、オンコレコーチ陣とラウンドしてきました。
雨のラウンドでしたが、木を避けて、ピンに筋ったボールを打つことが出来ました。


6月30日(金)はプロとラウンド!18ホールラウンドレッスンです。
是非ご参加ください。





ちょっとボリューミーなランチもお楽しみに!!