こんにちは。
と言うか、こんばんは。
ん?こんばんわなのか?
こんばんわ・・・こんばんは?
ま、いいか。
はい、ヒヤヤマです。
「ヒヤヤマって何よ!?」って思った人、僕、本名「平山」です。
何でヒヤヤマになってしまったかと言いますとですね。
うちの・・・ぁ、回想シーンありますか。
* * *
時はさかのぼることちょうど1年。
入学したての中坊1年生だった俺は、技術室に向かっていた。
次の授業は、初めての技術。教科担任は伊藤とか言う若造だ。
「は~いそれじゃ授業始めるぞ~」
と伊藤。
(調子乗んじゃねぇぞ)
とワルガキトリオ松本、蔵原、そして平山。
「じゃあまずは出席を取る。返事をするように。」
秋山ー
ハイ
井上ー
ホーイ
・・・・・・・・・
野田ー
ウイ
原口ー
ハァイ
ヒヤヤ・・・平山ー
ハイ、って今オメェヒヤヤマって言っただろ!オメェ平山で噛んだやつはじめて見たぞ!
古家ー
ヘーイ
無視してんじゃねーーーーーー!!!!!
* * *
と言うわけで、その日からヒヤヤマになっちまったわけでさァ。
全く困った若造だよ。
と、呼び名は言いとして、これから皆さん、たくさんコメントくださいね!
((((結構いい感じにまとまってんじゃね?))))
ほんじゃ。