キーボードクラッシャーってご存知ですか?

ドイツの少年で、パソコンに起こったさまざまな問題を

全てキーボードのせいにして破壊する人です。


そのキークラが、なんと日本語を喋り始めたとの情報が入ったです。

詳細はこちら


内容やばいです。

こんにちは。


と言うか、こんばんは。

ん?こんばんなのか?

こんばんわ・・・こんばんは?


ま、いいか。


はい、ヒヤヤマです。

「ヒヤヤマって何よ!?」って思った人、僕、本名「平山」です。

何でヒヤヤマになってしまったかと言いますとですね。

うちの・・・ぁ、回想シーンありますか。


* * *

時はさかのぼることちょうど1年。

入学したての中坊1年生だった俺は、技術室に向かっていた。

次の授業は、初めての技術。教科担任は伊藤とか言う若造だ。

「は~いそれじゃ授業始めるぞ~」

と伊藤。

(調子乗んじゃねぇぞ)

とワルガキトリオ松本、蔵原、そして平山。

「じゃあまずは出席を取る。返事をするように。」

秋山ー

   ハイ

井上ー

   ホーイ


・・・・・・・・


野田ー

   ウイ

原口ー

   ハァイ

ヒヤヤ・・・平山ー

   ハイ、って今オメェヒヤヤマって言っただろ!オメェ平山で噛んだやつはじめて見たぞ!


古家ー

   ヘーイ


無視してんじゃねーーーーーー!!!!!


* * *


と言うわけで、その日からヒヤヤマになっちまったわけでさァ。

全く困った若造だよ。


と、呼び名は言いとして、これから皆さん、たくさんコメントくださいね!


((((結構いい感じにまとまってんじゃね?))))



ほんじゃ。