人それぞれ愛情の想いが違います。何が愛情なのか?薄情なのかは人それぞれの感性の違いなので、難しい所です。最近はペットを飼われてる方が多く、皆さん家族の一員として大切にされています。しかし動物達の寿命は短く先立ってしまいます。その悲しみからなかなか抜け出せないのがペットロスですね。10年以上前にムツゴロウさんからのペットロスの方へのお言葉が取り上げられましたが、彼の方は本当に動物と会話が出来ていた様な素晴らしい方でした。検索して見てください。動物達の寿命はなぜ?人間より短いのか…それは動物達の魂は元々洗礼されており、磨く必要などない綺麗な心なのです。修行の為にこの世に産まれた訳ではなく、人間のこの世での修行の手助けの為に神から与えられたパートナーとして天より降りて来るからなのです。動物、ペットから学ぶ事は多大です!現代人の中にはその美しい魂を持った動物達を利用し、金儲けの為に酷い扱いをしている者達もいますが、そんな人間達は必ず神からの罰が与えられます!