11/20~21は会社の人らと飛騨へ行ってきました♪



運転は先輩がしてくれるからひたすら座るだけ~☆



事故渋滞ばっかりで5時間かかった(^_^;)




yuuyaのブログ


宿は築130年?の四反田です♪



yuuyaのブログ

晩御飯です♪

この他に5等級??の飛騨牛のステーキが出てきたりめっちゃ最高でした☆



この後は飲み会でした!


yuuyaのブログ

恒例のさけるチーズをさきまくりました♪




yuuyaのブログ

俺はめっちゃ酒弱くってビール2杯・梅酒1杯・チューハイ2本飲んだだけでばったんでした(泣

布団に運んでくれたらしくって隠し撮りされてた(笑


先輩らは、宿着いてからひたすら飲みまくってた(^^♪

皆なんであんなに飲めるんかなぁ?



次の日は観光です♪



yuuyaのブログ

めっちゃ人多かった!



yuuyaのブログ

やたら足長くってめっちゃ撮りにくい(笑




yuuyaのブログ

飛騨牛ソフトです♪

これは牛乳感があるのにさっぱりしてて不思議な感じ☆

けど、サービスエリアの北海道ソフトのが好き!




yuuyaのブログ

やっぱりこの町は飛騨牛めっちゃアピールしたいねんなぁ~~



yuuyaのブログ

で、昼飯もまんまと飛騨牛食べる事に!

こんなに美味しい肉食べたら他の肉食べれなくなるかもって心配でした!笑



帰りはひたすら文庫読んでましたとさ☆