11/14は鳥取ツーリングに行ってきました~~♪



8:00に海老江で集合し順調に出発=3




yuuyaのブログ

が、10時頃43号線でたくや氏が捕まりました↓




yuuyaのブログ

このネズミ捕りがうざい。。

阪神高速が工事で通行止めで43号線の交通量が増加した所を狙ってるねんけど、

信号発進した先頭のバイク・車をほとんど捕まえるねん!

たくや氏はたった18km/hオーバーで捕まってその間の15分で6台以上が餌食になった。


まぁ気を取り直して再出発!



途中、せんべい&コーヒーを無料で楽しめる工場で休憩したり飯食ったりして、



下道で行ったら着いたの15時でした(^_^;)




yuuyaのブログ

やっぱり砂砂砂でしたわ!笑っ



yuuyaのブログ

戦場カメラマン???



yuuyaのブログ

このラクダが一番可愛いラクダでしたーー!



yuuyaのブログ

梨ソフトです♪

俺はめっちゃソフトクリーム大好きやけど、

これはビミョーな感じやったのが残念でした(;一_一)



その後はガストで腰の痛みを和らげて帰宅!

この帰り道が辛いんよなぁーー(゜.゜)



yuuyaのブログ

道の駅で休憩~♪


とにかく寒い寒い!泣


けど、この柔らかい光の感じめっちゃ好きやわ☆



帰ったら22時頃でした!



これで今年のツーリングは終了ですな(^^♪



(来年からはETC導入です!

下道でストップ&ゴーの繰り返しは時間かかるし燃費も悪いし、

ネズミ捕りで数万飛ぶくらいなら、高速走る方が楽やし効率的やしな!)