土曜日は三重の友達が大阪来たんで4人で梅田へ買い物~♪


yuuyaのブログ



久しぶりのメンツや!!


俺は服と鞄買いました~☆


yuuyaのブログ



yuuyaのブログ


服選び皆の行きたい店行って、俺のせいで同じ店何回か行って、



結局5時間くらい歩きまくってん(;一_一)



その後俺ん家に荷物置いて夜釣りへ泉佐野~~♪



ランエボよう飛ばしてくれたから30分で着いた(^_^;)




yuuyaのブログ


24時間営業の釣具店で餌とか買って(買って貰って!笑)、開始~♪



yuuyaのブログ



yuuyaのブログ


海釣り初心者3人、ベテラン(ランエボ乗り)が1人で、

何回も糸切れたりして大変やったけど意外におもろい~~♪♪


とにかく深夜やのに人の多さにビックリやった!


まぁ結局釣れやんかったけどなぁ(*^_^*)



その後は無事帰って、晩酌タイムやってました~☆



朝は水曜どうでしょう観賞会して、俺は職場の指令でボーリングのマイボール造りに行って、

今に至ります~(^^♪



今から大掃除頑張ります!