告発予告 口コミグルメサイトの裏事情 | 美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

タレント心理セラピストで、世界中のイベント会場で活躍するMCしのはらゆうやのオフィシャルブログ。美食を中心に世論やトレンドを独自の視点でズバ斬りします。

一つ前の記事で、一日中歩いたわけで

審査対象外の、星1つでレビューすらないお店に試しに行ってみた

え!
めっちゃおいしいのに!
なぜ星1つ?

信じられなくて店長さんに聞いてみた

「僕気にしないんです。もともとあてにならないですよ。おいしいの判断はお客様次第。だから星があろうがなかろうが、僕達の味を好んでくれている人に食べてもらえばいいです。」

更に、テレビも雑誌も来たことがないとのこと。

僕は、店長さんに身分を明かして取材依頼をしましたら、快くオッケー

知り合いの地上波グルメ番組のプロデューサーに電話したらすぐにつながって

店長さんと取材オッケーをいただきました!

んでもさ、こんなにうまい店が正当な評価を受けていないって、やっぱし口コミグルメサイトはあてになりません!

これから主要都市300カ所を回ります。ある程度回ったら一つ行動起こそうかと思います。








しのはらゆうや