──【 facebook成功ノウハウ 】── この記事は2分で読めます | 高橋裕也公式ブログ

高橋裕也公式ブログ

新規顧客獲得から顧客のリピータ化までの一連の流れを分かりやすく具体的に解説していきます。

ども、高橋です。

実はここ最近、あえて投稿しなかったのですが、
その理由って実は単純で、facebookの様子を
学者として、研究者として観察していたのです。

で、結論からいうと、

魂のない、社交辞令的な

「いいね!」がたくさんあるな!と。

でもこれって全く意味なくね?そう思いません?

だって、facebookを効果的に活用し、
あなたが友達と濃に関われたなら、

「いいね!」ってどうでもよくて、で、それよりも

あなたの表現についての「コメント」を重要視すべき。

だってそこにはあなたの表現について客観的な意見がついて
さらにそこに新しいコメントがついてあなたがそのコメントを
自己評価認識し、あなた次第で表現力が向上するし、また、

批判的な意見も自分を成長させるためのスパイスだって思ったら、

「どうってことないでしょ!」

僕はそう考えるのですよ。マジで。

つまりね、なにが言いたいのかってことなんだけど、

多くの場合、「いいね!」はツールによって処理されている
価値の低いものであるし、なら、「コメント」をしてもらえるような
表現力をつけた方がいい。つまりそうゆうこと。

例えば僕には「いいね!」って数十個程度なんです。

でも、僕のメールやメルマガ読者は増え続けています。

なんでか?どうしてそんなことが可能なのか?

あなたはそう思ったはずです。

ですよね?


1)高橋がいつもSNSで心がけているコト

僕は基本的に会話が好きで、
しかも大得意なので、基本ずっと話します。おしゃべりなんです。

でもそれって誰でもできることであって多くの場合、
誰もしてないことなんですよね。

つまり、

インスタントに関わって求める成功を求めすぎ!ってこと。

だってね、ろくに会話もできない人間を信用することなんて

できないでしょ?

だからこそ、「コメント」を重視しているし、
そこから信用してもらって
僕の読者になってもらうって流れを大切にしてる。


2)あなたって人間の魅力を伝えるには?

なんか書いているうちに熱が入ってしまい、
この先の文章もとっても興奮して書きたいと思いますが、

せっかく「コメント」をもらっても
あなたの魅力がクソだったら、

意味がないじゃないですか?ですよね?

だから、

あなたがどんな人になるべきか?

これを本気で考えてみて!

で、

例えばね、

1. 客観的にビジュアルが美しい
2. 知性に溢れている
3. とにかくおもいろい

と、このような魅力をもっている方がfacebookにおいては大人気。

で、

「高橋よ、お前はどのジャンルなんだよ!」

あなたはそう思ったことでしょう!

僕はビジュアル的にはいまいちなので、
2と3に該当すると自分では思っているし、

また、メルマガ読者さんからもそう言われることが多いので、
多くの場合、そうであろうと。


3)魅力的な人間になるためには?

facebookってとっても自己表現がしやすいって思うんですよ。

しかも、自分からかんたんにアプローチしたい相手に
アプローチできるから、
あなたの魅力次第でいくらでも成功できる。

プレッシャー感じましたか?

でも、はじめのうちはそう感じていいと思うんですよ。

はじめはね。

だって、魅力的な人間になるって簡単じゃないし、
しかも、努力が必要。この努力をおこたった人間には
薄っぺらい上っ面の魅力しか身に付かない。

そうなりたくないですよね?

だから、あなたが夢中になって一生懸命取り組めることを追求し、
その分野についての「プロフェッショナル」になったら、

facebookでの「コメント数」は爆発的に増えていくし、
また、あなたのファンになってくれる。

つまり、

あなたの読者さんになってくれるってことなんですね。

また、このような一連の流れをやってきてきたから
僕の読者さんは投稿するたびに増えていったし、
あなたもfacebookを活用して表現するなら、

それなりの努力が必要ですよ!

と、そう言いたいのです。


4)追伸

僕の新しい教材が3月末日に予約開始、4月初旬販売予定です。

題して、

【上位版 顧客獲得方法】

です。


Q:どのような教材なんですか?


A:集客し、販売し、リピーター化するために必要なコトが
  具体的に分かりやすく書かれています。小学校5年でも理解可能。
  

Q:価格はいくらですか?


A:当初は10万円とPRしていましたが、実は・・・後日発表します!


Q:返金保証は付いてますか?


A:365日返金保証ですよ。返金理由はどんなことでもかまいません。


Q:どうせ詐欺なんじゃないですか?騙してるんじゃないですか?


A:そのようなことは一切ありません。ご安心ください。


Q:この教材を学ぶとどんないいことがあるんですか?


A:返金保証が付いていますから、あなたに全くリスクがない。
  しかも、高橋のノウハウを学ぶことによってビジネスを成功させ、
  あなたが欲しいと感じたものを
  あなたが欲しいと感じた時に
  買うことができるようになる。


でですね、


多くの場合、ここまで僕の文章を読んでくれた

「あなただけに」

特別大サービス!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

10万円の僕の教材を9割OFFで購入する

→ 
ここをクリックです

※10名限定なので早急に申し込まないと終了してしまいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

<購入者特典>

1. 高橋のセミナー無料招待 時期は未定でゲリラ的に行います。笑
2. 高橋の17000人メルマガに広告一回無料掲載。
3. 高橋が無料でコンサルを一回します。
4. 高橋のセミナーにてあなたが自己PRできます。
5. 高橋の食事会に招待します。

※こんな特典もう付けることはありません。
 早くしないと即終了してしまいますよ。お早くお申し込みくださいね!

-----------------
【児童学博士前期】
【学者&研究者】
【メルマガ読者17000人の著者】

 高橋裕也