誕生日 | 斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba

斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラグビー元日本代表選手。東京高からラグビーを始め、明大に入学。卒業後はサントリー、コロミエ(仏)、神戸製鋼、豊田自動織機でプレー。日本代表は通算14キャップ。2003年W杯代表。2011年、引退。2013年 株式会社Ychante、株式会社コーディネーション・アカデミー設立。

妻の35歳の誕生日に東京ディズニーランドへ。




前日も、またまた娘と二人でTDLデート。




連日のTDLは初めてでしたが、娘は大喜びでよかった!




さすがに疲れたようで、食べながら眠りに落ちることも。






斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba







斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba





食べる、食べる。食欲旺盛な娘はどこまで大きくなるのか・・・






斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、誕生日は「CLUB33」でディナー。




ご招待いただきました。ありがとうございました!!!




素敵なサプライズも・・・




僕も興奮しました!






斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba





斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba




妻のブログ