新年 | 斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba

斉藤祐也オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラグビー元日本代表選手。東京高からラグビーを始め、明大に入学。卒業後はサントリー、コロミエ(仏)、神戸製鋼、豊田自動織機でプレー。日本代表は通算14キャップ。2003年W杯代表。2011年、引退。2013年 株式会社Ychante、株式会社コーディネーション・アカデミー設立。

久しぶりの更新になります。



ラグビーシーズンを終えて、時間を趣味に費やしゆっくり過ごしています。



年末年始は伊藤家(クボタでプレー)で過ごすことが多く、大晦日もお邪魔しました。



子供の激しく遊ぶことに付き合い、いや遊んでもらいました(笑)



関西の血なのか、言うことが面白く、動画で見せたいぐらいでしたが、本人の確認が取れないので止めておきます。



子供は面白いね~



イタリアワインを5本ぐらい空けたのかな。ご馳走様でした。



中でも↓これが美味しかった。



Dsc01415





そして打ち納め?昨年はゴルフバーでしかクラブを振っていないので・・・



大晦日に回りました。



久々のコースでしたが、ロングホールでバーディを取れたのは気持ち良かった~



当日は天気も良く、緑に囲まれるのは気持ち良いものです。



Golf



Photo





では、また近況報告していきます。