(4月10日(日)の話)
パパの子育て散歩道-ソメイヨシノ

パパの子育て散歩道-チューリップ  ぽかぽか陽気でお花見日和となった4月10日(日)。
 ちぃちゃんママに誘われて砧公園へ行きました。

 足の踏み場がないくらいの花見客で賑わっておりました。
 なんとかちぃちゃんママにはお会いすることができましたが、ryuくんにお会いするのは無理そうなので、断念しました。

 園内ではhibikiくんなど何人かの知り合いにもお会いしました。

 ヨメイヨシノ以外にも、鮮やかなお花(名前がわからない花もありますが)が咲き乱れていました。
パパの子育て散歩道-花
 その後、仙川沿いをサイクリングしました。
 こちらの桜は、仙川に覆いかぶさるように両岸から咲いており、水面に映る姿も見事でした。











パパの子育て散歩道-仙川の桜