みなさん、はっぷーー!





スリアロ村 第百幕を観戦してきました。


僕が人狼知ったのが2015年の夏くらいで、
そっからスリアロも見始めたから
大体20幕くらいからのファンなんですが、
いやー感慨深い、100回目。
うさぎさんと出会わせてくれて
ありがとう、スリアロ村。


興奮冷めやらぬので、
僕なりの ゲームの感想ってよりもプレイヤーの感想!!が言いたいから言わせて下さい。はっぷー♡笑笑 



猪飼さん。


いつも毛量が気になる方。
いつも疑われてて
素村COしても、猪飼さんなら良いって言われるそんな方。w
今回今まで見た猪飼さん史上、一番カッコ良くて議論姿勢がカッコ良くてカッコ良かったです
猪飼でいーかい?が定番となった昨今。
とよぴーに登場の際に言われた時に
あー絶対 自己紹介でやりたかったんやなぁ
ってくらい あちゃー顔してたのが可愛くて、
やっぱり自己紹介で いーかいをする
猪飼さんは尊さ100%でした。はなうささんの尊さは1200%ですけどね。




谷翼 さん。



翼 の名を神より授かりし四天王の一人。
一人は、大空翼
一人は、今井翼
一人は、本田翼
最後に、谷翼。
いつもの頭にちょっこり狼がいなくて寂しかったけど、なんかそこが本気なんやなって伝わってきて、議論中も すごく人間だった。
本当の役職の中身はどーであれ、人間でカッコよかった!!はなうささんが1番ですけど。
昔の谷さんの人外の時って、すごく見てて怪しかったのにめちゃくちゃ人間パッションで
ファンとして強く上手くなってる谷さんを目の当たりして興奮しました。ほんま騙された!



眞形さん



パパ。さすがアルティメットの主催。
お客様目線の人狼を心掛けてくれてるんだなっていつも思うし、今回も登場時からヒーロー出てきたか思った、いやヒーローでした。
良い意味?の短命さんだったから
もぉちょっと議論がききたかったのが正直なところ。
眞形さんの笑顔がすごく好き。
うさぎさんの笑顔は、うん、まぁ。
これからもたくさん伝道師のお仕事頑張ってほしいし、僕も出来る範囲で 人狼というコンテンツを広めたい!!
小伝道師になるです。



大崎初音さん


ヒルダさんはとにかく美人。
出てきた時のタレントオーラ、神々しさが眩しくて 思わず 美しい。って呟いてしまった。
アンチ霊媒ローラーのヒルダさんの考え方はすごくTLPTの人間だなってとこで好きで
信じることのできる役職者は残そうって
反感買ってでも言えるのって凄いなって思う。
巌さんへのツイートにも ほっこりぐっときました。
悩み苦しんでいる姿がほんと見ててかっこよかった。
一番鳥肌立ったのは
私達が今日やらなければならない仕事は、
今日のゲームを素晴らしいものにして
明日、当日券を買う列を作り、
ニコ生の視聴者を倍にすること!!
あースリアローー♡って仲間一丸となって舞台を作ってるな!って思ったです。好きー!
大崎さんとはなうささんが同村するゲームって第何幕なんだろか?そいえば、あんまイメージない。



みおんぬ。



僕個人でのスリアロ村の女性プレイヤーの代表は、みおんぬなんです。
はなうささんが開いてた、ミッドナイトなスリアロ会で、同村もさせてもらったことがあり、人狼同士でバチバチにライン切りながら勝ったのは良き思い出🤗
なので、ツイートもしたのですが今日は全力でみおんぬを応援してました。
そして初戦はがっつり騙されました♡笑
みおんぬの、甘々ボイスが大好きで
PP大嫌いだからローラーローラー安定安定って
ヒルダと真逆なとこも大好きですw
なんか最近放送であまり見ないし、個人的にバトコロに一番出て欲しいプレイヤーなんですが
推理の仕方も好きだし、わかんない時はわかんないっていうみおんぬが大好き。
みおんぬに がつがつ攻める 兄と岳さんも好きだし、
スリアロのみんなが、"みおんぬ"って名前を呼ぶのも好き。
兄の、"白田はー"ってのも好きw



あやかちゃん。



ばちくそに可愛くなりすぎじゃないですか?
なんですかあの細さ?かわいさ?天使かよ
けど僕はみずきちが好きです🤗
だけどだっけど、ベイビーウルフあやかちゃん含め今日のライブで改めてほんま可愛いなぁて思いました。
さすがうちのはなうささんのプロデュースしているアイドル。
人狼も凄く上手で 考察の伸びも素晴らしい
やはり師匠が良いからなのでしょうかね?
ほんまに可愛くて、笑顔が1000点でした。
いつまでもピョンピョン飛び跳ねていてほしい。
あんだけの大人に囲まれながらも戦い抜くあやかちゃんはジャンヌダルクのようでした。
ファン増えたよまた増えた。
タレント性が どんどん高まっていくあやかちゃんがかっこよい。
売れる、彼女は売れますね。間違いない。
いつか一緒にお仕事したいなぁ、がんばろ。




いとしんさん。


いぇいいぇい✌️✌️
人狼好きになった当初 いとしさんが出てる番組すごい沢山見て、どの村にもいとしんさんって出てるよなぁって当時はずっと思ってましたw
最近までずっと見なかったのに
ゆーちゅーばーになってから また人狼復活してくれてすごく嬉しい😆
五年前から全然変わらない。いとしんさん、大野さんは一生少年ですよね。
はなうささんも少年さは 服装?とか言動からはあるんだけど、このお二人とは
なんか全然違うんよなぁ、、なんやろ
黒すぎんのかな?
二人はたぶん、名探偵なコナンと同じ薬飲んでると思う。




大野さん。



名前がまず好き。
からしの理由、知らなかった。
ふっちーから奪ったんですね、、、w
大野さんがなにかすれば笑いが起きる、動けば笑う、COすれば笑いが。
二戦目とか 即偽決め打ちでした。w
ただほんま人を不快にさせる人狼せぇへんし
声の高さが僕好きで、マニアックな部分で言うと大野さんの
''いーーですか?"って説得する時の声の出し方が好き。
愛されキャラで ぼくは大野さんみたいな歳の取り方をしたいし、うさぎさんの とりあえず はなうさいっとこも 良いけど
ぼくは、
ぼくはね、
ぼくは 大野さんのような愛されキャラになりたいので 憧れです🤗
あ!二部で、立ち位置の指摘をして下さり
感謝感謝です!!気になってたw





けいぶんさん。



ぼくの人狼人生において1番響いた言葉が
はなうささんが昔開いてくれてた某夜中の人狼会で、けいぶんさんが


僕は勝率よりも、笑率を。


って言葉を自己紹介でおっしゃってて
この言葉で大好きになりました。
顔はほんまにほんまにドスケベだけど。
ほんまに良い人。
あと、まやちゃんの持ってるマイクを
まやちゃんの手触れないように持とうとしてる手が
色んな意味でやばかったです、是非ご視聴くださいwwww
滲み出るHENTAIさが 堪らなかった。
けいぶんさん、がくさん が巌さんの話をされてる時 微笑んでる巌さんがすごく浮かぶんすよね。グッとくる。大好き



矢島さん


やじーー!大好きやじー!
ピンチヒッターとしての登壇でしたが、
緊張度合いが半端なく自己紹介から見て取れたんすけど、ドンドン日に日に白くなる矢島さんかっこよかった。
どなたかのTwitterで 本番直前の矢島さんが映ってて ハット姿でバッチリ決まってる姿を見て
良い意味で笑ってしまった。普段のスーツだけでおんな男前やのに、こんなに男前度を大盛りできるんやってw
なんかの回?誰かの配信?で 矢島さんは放送の時には 観られるから化粧されてると聞いて
そういう心掛け、意識も僕は 大好きなんです。
やるからには本気で。
是非うさぎさんの肌を白く塗ってあげて下さい。くろうさから、しろうさへ。
0幕からの出演されてる矢島さん。
代打、ピンチヒッターなんかではなく、間違いなく百幕に相応しいプレイヤーさんでした!
かっこいいぞ、やじーー!





諸悪こと、村中さん。



でっかい。
が印象。
とよぴーと横一で並んだときに
改めて でっけぇなおい。って思った。
うさぎさんって小柄やから、昔 うさぎさんの隣に立ってる 村中さん見たら
大人と子供みたいで笑ったのを思い出しました。2年?3年も前かな、、、歳とったなぁ、、
でもその大っきく見えるそれってゲーム中にすごく小さくなられてるから余計思うのですよね
考えてる時の村中さんって体ちっちゃくなってる気がするんですよ
丸まってる?って表現があってるのかな?
普段からの腰の低さだったりが出てるんだろぉなぁ。あ、YouTube楽しく見させてもらってます。
推理も 議論姿勢も大好きで、
悔しさとかがすごくすごく伝わる人。
大浜さんへの詰め寄り方とかたまらんかったです。
ツイートで今回は30点の出来って言うてらしたけど、それも恐ろしい、後70点分 頑張れたって
もう全ての役職の能力を彼は手に入れようとしているのか、、、


大浜さん



いやーーーカッコよかった。
もうね、カッコ良いよ。ね?かっこよかった
ぼく、岳さんのカッコよさで痺れる事があんまない人類なんすけど、さすがに痺れ倒した。
状態でいうと まひ よ。
上で書いたヒルダの言葉と同じくらい響いたのが
裏方の人達が頑張ってくれてるからこうやって人狼が出来ているから、その人達にも拍手をあげて下さいって。
そーなんすよね。ほんまこう言うでっかいイベント事って
"やりまーす"
って言うたからって出来るわけじゃなくて
何十人もの人間達が動いて 働きたおして
僕らにこんな娯楽の場を設けて頂いてるので感謝感謝ですし
それを言える岳さんも同じように感謝でカッコよかった。
うさぎさんの顔色も佇まいも疲労困憊だったから心配で仕方ないけど、やるしかないんすもん。
他のスタッフ一同 支え合って乗り切ってほしい。僕らは全力で楽しむ!!
大浜さんに話戻すと、
足長すぎやし、ハットも似合ってた!
てか、ほんま足長すぎやんね?分けてよ 少しうさぎに。あ、またうさぎの話に。
明日お会い出来ないの残念だけど、大浜さんの分まで会場盛り上げるです!対局ガンバって下さい!!カッコ良かった!惚れた!





兄。



途中からハイラムの物真似の声と同じすぎて笑いそうになったんすけど、
やっぱ、兄と大浜さんが人狼スリアロのファンを支えてるなって、二人を見て改めて思った。
兄のアグレッシブさもだし、スマートな考察、クールな態度。
なにをとってもかっこよくて、ま、どれもはなうささんには敵わないんすけど
とにかくカッコよかった。
帽子のネタ あと一つ聞きたかった!いつか教えてほしいーー!!うさぎさん 振り返り放送楽しみにしてます!落ち着いたら宜しく頼んます!!




ま、総評は はなうさ さんが最高で最高ってことなんで まあ 三部の はなうささんが全てを持っていってくれる。
そして絶対舞台上で最後えんえん 泣いてるうさぎさんを温かく見守りたいと思います。






缶バッチ! もやしちゃんに選んでもらって
一発当てでした! ありがとうもやし様!!


ものごっつ可愛いい ♡


デザイナーさんありがとう。最高です。


目も鼻も口も目の丸さもくりそつピョンピョン丸ですが


手!
はなうささんの特徴的な
手!指!が素晴らしい!
うさぎさんを好きじゃないとこんな綺麗なうさぎ🐇を描けない
ありがとうありがとう



も一つ買ったら 岳さんだったので、
某嫁さんのもとへ 貰われていきました🤗


さて、2日目。 会場到着!

今日も楽しむぞい、はっぷぅーー!