なんやかんやで、あけましたね。


毎日 暴れ食らっております、暴食です



お酒飲まない人なので、緑茶を垂れ流しこみ倒しておりますけど


でるわでるわ快便BOY。うぃーあーくーる。

今年も、体にきーつけて。


自分らしく。そのらしさを磨ければ なと。


2020年は もう一度 決心する年となります。


考えて 走って ころんで バタバタしようかなと。


おみくじは、凶だったもんで。


7を 引いて、 凶だったもんで。


神様は 意地悪だけど、


大吉引いたら 調子乗りまくりなぼくの性格を分かっていらっしゃるんやろね。



さぁ、2020ねん!


はじまり、はじまり。


感謝感謝の一年にします







追伸
voyage。見た。よ。これ後10回以上続くのね。
ぴえん。