発売されました♡ぱちぱち

うちには本日届きました!

まずはDisc2からみたのですが


らきめん からの まだ未ぬ が 
一気に時代が進んで 震えました。


前髪大野智さんは神ですよね。
それにみんな可愛いし、衣装変わると
kろしにかかってんかってくらい、カッコよくて震える。


ぼくは ステゴー落ちのファンなのですが
昔のMV見るたびに、あー可愛いかっこいいとは
思うのと同時に やっぱこの時期の嵐には
ハマってないなぁって思うんすよね
もちろん昔からファンだったら良かったのになぁとも思うんすけど、
その頃の嵐さんに魅力がないとかじゃなくて
ぼくのツボと完全合致しなくて
ステゴーを知ってから、ステゴーの嵐が好き。からの振り返り組なので
28、29くらいの 大野智さん、嵐さんがぼくのツボです!!若すぎるんやろなぁ、、笑


そんでもって、このクリップ集!!

遂に念願の Blu-rayですよ♡
ぱちぱち


ほんまに嬉しい


そんでもってそんでもって、このクリップ集

Disc1枚に 63枚目のシングル
君のうた まで入ってるんですよ!
ぱちぱちぱちぱち👏👏👏👏👏


素晴らしい


めんどくさがりの自分としては、
Disc入れ替えの面倒くささ。。笑



っは!たまらなく好きなMVきた
ワイルドアットハート♡
ビジュアル全員 素敵。
壁に挟まれてるのはいまいちコンセプトわからないけどww 可愛いから良き。


ARASHIのA・RA・SHIから見ていくと
ほんま 沢山の思い出が出てきて

あーこの時のコンサートとか、、良い席でファンサもらったなぁ、、、


あーこの時のテレビ番組、見逃して ダビングしてもろたなぁ、、


Mステかっこよかったなー、ネクタイピローんなってたなぁ、、、


ジャニショの写真買い漁って、ダブったりしたなぁ、、


自分の嵐思い出日記のようになってるクリップ集。また宝物が増えました♡

やっぱさ、自分の人生において彼らの
影響力は 尋常じゃないなって。
一喜一憂されるんすもん。


2020年12月31日までの 日にちを数える日々がほんと憂鬱なんですけど、
もう少し 前向いてみよっかなって思いました



ARASHI All the BEST!! CLIPS 1999-2019 5x20 発売


ドロップ!!!



是非ご購入 よろしくお願いします🥺🤲