2008年。それが僕と大野くんとの出会い。


当時、19歳の村井青年は大学生。



幼稚園、小学生の頃から この世の至高、1番はジャニーズと育ってきたので
SMAP大先輩も 勿論、TOKIO兄さん、V6兄さんも勿論。
中でも、KinKi Kidsの剛くんは僕の中のヒーローでした。
世界一かっこいい人。



でも周りで熱狂的なジャニオタな男の子はおらず
自分は人と違うんだって思ってました。
コンプレックスとまではいかないけど、
好きなものは好き!と声を大にして主張はできる子だったから、誇りには思ってたけど
どこかやっぱ周りと違うってので
引ける部分はあったのには違いないと思う。
俗に言う
"普通"の男の子になりたかったのかもしれない。


脱線しまくりまくりまシンデレラクリスマスですが、
KinKi Kidsの剛くんの熱狂的なファンだった熱が冷め
(理由はかくかくしかじか)
ジャニーズのファン自体  もう辞めれる
そしてふつうの男の子になれるんじゃないかって
当時は本気で思ってました。

さぁて"ふつう"の男の子になれるんやーー
ってワクワクしてるときに
テレビをつけると、某 音楽ステーションの番組で

キラキラしてる五人組、いや 真ん中で踊ってる人が あれ?なんだ?この人

それが 嵐の大野智くんでした。


Step and Go のパフォーマンス。


サビの ロンリロンリロン♪


の大野くんが すごくキラキラしてて吸い込まれて


あ、この人に付いて行こう。

ってテレビに向かって言うたのを今でも覚えてる。


そして、大野智個展のニュース。


見たいーーーうおーーーーーー!!


個展の申し込みは 会員になってなくても
ジャニーズウェブに登録しておけば
申し込める!
のを調べ、京セラドーム  ドリアラのツアー二日目の個展に当選し
そこで 僕は遂に 嵐の会員登録をします。


お姉さんが受け付けしてくれて
五人の中でどなたが好きですか?
たぶんこう聞かれたはず

もちろん、

大野くんです。

って答えて なんの質問かよーわかってなかったけど てか彼の個展やねんから 大野くん以外答える人おんのかいな そーかいな はいっ。

って思ったですよ。


そこから僕は晴れて 嵐の会員。


26万という数字に 当時は多いなぁって思った。


黄色い すごくダサい会員証は 今でも肌身離さず持ち歩いてるんですが



ですが。




7/30。嵐の個展を申し込もうと 久しぶりに会員ページにアクセスをしました。
ワクワク学校申し込んで 当落確認したぶりかなぁー


会員期限0日。



この文字を見たときに


あー、期限4月30日までだから三ヶ月更新猶予あるから ギリギリあぶねー


くらいにしか思っておらず、申し込みページを押そうとするが



【有効期限が切れている為、アクセスの権利がありません。】





何度やってもどのページをみても



いつもと違う。



調べてみると、

会員規約が変わり

猶予期間がなくなります


あなたの猶予期間は6/30までです。




、、、











僕はいま  嵐のファンクラブ会員じゃないの?






11年更新して、応援してきた 嵐との繋がりが





切り離された感。








とりあえず、嵐ファンの相方に連絡し


ごめん、個展応募出来なくなった。


明日電話してみる。




絶望感。





喪失感。





虚無感。




後悔



情けなさ








負の感情が どわーーっておしよせてきて



僕の人生   とは  嵐と 答えれるくらい


僕にとって嵐は大事な大事な存在で。






とにかく落ち着いて電話したんですが、


ダメでした。もちのろん。そーよね。


家にも圧着はがき 届いてました。規約変わるっすってやつ。




でもさ、










嵐のこと 好きやん?





電話切って   秒で新規申し込み。Pay-easy支払い。




はい!!




286万番台!!




生まれかわりました。


村井    心機一転! この番号で、嵐のこと


大野智くんのこと



応援していく!!



落ち込んでる場合ちゃうねん。



この11年で


0が 一つ増える以上の


会員数の増え方にビックリしておりますがw



これからも僕は 五人を、大野智くんを応援させて頂きます所存でございまする。




よろしく



8/1 村井優也