今日のお供。

ポーチとTシャツとミニ団扇。


嵐のワクワク学校2019初日です。

来年もあるのかな?どーなのかな?


ぼくの予想は、今回のテーマが修学旅行ということは

来年のテーマは卒業式で、一区切りをつけるんじゃじゃないかな?と思ってます


東日本大震災の年から 始まった


嵐のワクワク学校。それから1年もかかすことなく 行われてるイベント。

コンサートとは別に嵐に会える貴重な場に


毎年 参加できていることは本当にありがたく、


しかし今年は ファンクラブxファンクラブのみ


散々一般発売のみで きつくてきつくて

ファンクラブだけに売ってくれーー!と叫んでた身としては

いざファンクラブ同士になると 


どちらにしろ狭き門という現実を突きつけられる絶望する、、、


BWから コンサートを毎年 一緒にいく
いわば相方と呼べる方が ニノさん推しなので


二宮和也生誕の日にちが1番近い 6/22をなんとしても行きたかったのですよ。


いやー当たってよかったw


後何回会えるのかなんて ほんと数えるくらいしかないと思うし、もはや無いまでありえてくるんですが、


一つ一つの思い出を しっかり噛み締めて 拙い僕の脳みそハードディスクに記録していきます。



刻一刻と、カウントダウンが進んでおり



僕は果たして、嵐の皆様とお仕事が出来るのか


(この間のニノさんの嵐好き男性  は   血吐くほど悔しかった、、知り合い出てたし、、ぐぬぬぬ



村井の頑張り次第でございます!



さて、幸せになってきます🤗



レポ書く予定! 予定は未定!w