アンニョンハセヨ(´ ` )💕


韓国行ってきました!


なんねんぶり?と思って調べたら


2014年ぶりでした!5年ぶり☺️


その時のわたくしは



装束を身に纏い


キムチをせっせと作っておりました💕



今回の旅の目的は



🏌️‍♂️





そう、



ででーーん!

ゴルフでした!!

家族水入らずでゴルフ旅行✈️🏌️‍♂️


じつに 2年ぶりに持つクラブ。。。


不安しかなかったwww


場所はチェジュ島。JEJU。


初チェジュ島でしたが すごくちっさな島で

なのに、30ものゴルフ場があるんですって


さらに、その中でもトップ3に入ると教えてもらった



PINX
というゴルフ場に行きました。口あざとい


プロがよく使用するゴルフ場だとか




は?www


2年ぶりですけど?



両手で数えれるくらいしかホール回ったことないんですけど、、、



まぁでもバシッとやってきましたよ!


すごい良いお天気で、パリッとしてて

乾燥注意報でて 警報が携帯からなるくらいw


妹ちゃんにも負けて 結果はベベタでしたが


普段体動かさないので、スポーツは良いですね!うんうん。


すごく豪華な ゴルフ旅行でした💕


また機会を作って こっちでもやりたいなぁー


そんでもって家族旅行は やっぱ幸せでした!


大阪から行ったので
あいた時間で、ばーびーちゃん(おばあちゃん 達とも会えたのでハッピーでした💕


最後にざっとお写真紹介☺️



屋台!のベビーカステラ 韓国ver

めっちゃ美味しくて、絵の通り

ナッツがね🥜入ってるんです!パクパク食べちゃう




今回泊まったLOTTEホテル様


素晴らしい素晴らしい設備と、お料理と

もう時間が足りなかった

温水の野外プールもあるし、海につながってるし 最高の最高なんです




韓国行ったら、絶対食べる!

たこちゃん。くねくねしとりました💕
ユッケと食うのが至高です!是非やってみて


チェジュ島オリジナルの

  
マグウォルト飲んだのです。
よもぎ餅味!  クラッシュされた餅入ってて
タピオカみたいで美味かった💕

てか、スタバも、ゴンチャも行ったけど
どこもガラガラでしたw


訳がおかしなメニュー。


プ 豚肉炒め💕


有名なトッケビ道路?トッケビ坂?


持ってるオレンジジュースはチェジュ島の守り神的な なんちゃらかんチャラです💕笑


なんやっけ、クックドゥルバン みたいなやつ!


教えてだれか笑笑







トゥルハルバンでした☺️